大好き森さんぽ☆狭山緑地へ

狭山緑地に来ました^^
この森も空の大好きなお散歩コースです♪
1505151.jpg
まずは郷土博物館の階段を駆け上がって屋上からの景色を楽しみます♪
その後雑木林の小路へ入り、
1505152.jpg
美しい竹林へ~
美しすぎて心癒される~~(^-^)
1505154.jpg
いつも通り過ぎるだけの竹林でしたが、
祠(?)へ続く小路を見つけたので歩いてみました~
何度も何度も訪れている狭山緑地でしたが、まだまだ知らない場所があるんだなぁ~
1505153.jpg
継ぎ接ぎだらけの木道^^ きちんと整備してくれてるんですね~
木道が大好きな空だからいつまでも楽しそうに歩いてくれます。
1505156.jpg
緑地内を楽しくクルリと一周歩いてきたら
1505155.jpg
スタート地点の博物館へ戻ってきました~
のーんびり歩いて1時間くらいかな~
やっぱり森のお散歩が大好きな私です♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動