ルーキーちゃんと赤坂の森☆

赤坂の森へ来ました^^
日中のお散歩は毎日のようにココ~~♪
だって森の中は涼しくって気持ちがいいんだもん☆
1505141.jpg
公園をひとまわりして~のんびり朝ごはんを食べて
1505142.jpg
お友達が来るのを待ちます♪
1505144.jpg
この日はルーキーちゃんと待ち合わせでした~^^
ルーキーちゃんと一緒に森の散策を楽しんで、最近のマイブームになってる狭山茶ソフトを一緒に食べて。
155145.jpg
久しぶりにワン友との楽しい時間を満喫☆

1505143.jpg
ルーキーちゃん、空と一緒に歩いてくれてありがとう~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動