日和田山ハイキングと初節句☆

5月5日はこどもの日ってことで、お孫ちゃんたちを連れてハイキングに行ってきました^^
子供も一緒にお手軽に楽しめる日和田山へ~♪
1505053.jpg
空はお孫ちゃんたちに自慢げに「こっちだよ~」と案内してあげているようでした^^
1505056.jpg
私も久しぶりに歩いたけど、やっぱり斜面が適度にあって、子供でも手軽にスリルを楽しめて
ほんといい山ですね^^楽しい~♪
1505054.jpg
この日は風が強くってお天気もイマイチでしたが
自然の中みんなで歩くの本当に気持ちがいい☆
お孫ちゃんたちもすっかりハイキングを気に入ってくれたようでした~
1505055.jpg
1505051.jpg
山頂で休憩して、ここで終わりの予定だったけど、まだまだ歩きたいってお孫ちゃんたち♪
高指山まで歩いてきました~☆
さぁ、大急ぎで帰宅して・・・
こどもの日はまだまだ終わりません・・・
1505052.jpg
4月に生まれたばかりの長男の初節句~♪
大急ぎで準備して大じぃじと大ばぁばも招いてみんなで一緒にお祝いをしました・・・
こうして今年のGWはバッタバタに過ぎていったのでした(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お孫ちゃんと日和田山へ行かれたのですね~
お孫ちゃんも空ちゃんも楽しそうでいいですね♪
我が家もまおの抜糸が済めば、ハイキングしたいな~^^
そして、初節句おめでとうございます!
家族みんなでお祝いして、これからの成長が楽しみですね^^

No title

4月に誕生して翌月に初節句とは大忙しですね~
みんな集まって賑やかなお祝いでしたね☆
おめでとうございます!
お孫ちゃん達とハイキング 楽しそう♪
パンダのリュックがめちゃ可愛い(^0^)
空ちゃんはもちろんリーダーだね~

まおママさんへ

またまたお返事が遅れ気味でどめんなさい(^_^;)
同居生活に入ってからなんだかもうイベント盛りだくさんで慌ただしく生活しています。
パパさんがお休みの月曜日はなるべく空といっぱい歩けるようにってハイキングばかり楽しんでいます^^
日和田山も天覧山もやっぱりとても楽しくいいお山ですよね~☆
まおちゃんも無事に抜糸が済んで元気になってハイキングも楽しんでるようで本当に良かった~
6月に入り、少し暑さも落ち着いたら、またみんなで歩きましょうね^^

ふりママさんへ

初節句にお宮参り、上の子二人の誕生日会などなどでイベントが多く忙しくしています(^_^;)
朝の仕事も復帰して、しかも週に5日も出るようになってしまったのでちょっと大変です~
でもお休みの月曜日にはなるべく空とゆっくり過ごせる時間を作るようにして楽しんでいます^^
お孫ちゃんとのハイキングもまた賑やかで楽しくクセになりそうですよ^^
いつまで付き合ってくれるかはわかりませんが~(笑)
空もお孫ちゃんを見守ってるように歩いてなかなかのリーダーぶりでした♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動