GW恒例☆春の武甲山へ

ゴールデンウィークの3日の日曜日は
ジジババ業のお休みをもらって、水入らずで恒例の武甲山へ行ってきました^^ なんと6年連続~
久しぶりの山登りです♪
1505031.jpg
いつもGWのこの季節に登るので咲いてる花も毎年同じ~
ニリンソウにヒトリシズカ、フデリンドウなどなど^^
春のお花を楽しみながら歩きます☆
1505032.jpg
山頂のお手洗い、慢性的に水不足だそうで、体力のある方は山頂まで運んでくださいってことだったので
パパさんは2リットルのペットボトル満タンにして担ぎます・・・
私は~自分自身を山頂まで運べるかどうかもギモンだったので無理は禁物~ご丁寧に遠慮することにしました(^_^;)
1505033.jpg
くじけそうになりながら涙をこらえて、今年も無事登りきることができました~
芝桜も眺めてきましたよ^^

休憩込み、6時間のハイキングを終えて、満足そうな空♪
1505034.jpg
4月で9才を迎えた空ですが、まだまだやれる!と自信たっぷりのようでした^^

ランチは久しぶりのあがのんさんで♪
1505035.jpg
日替わりのランチは豚の角煮弁当700円でお得感たっぷり~☆
久しぶりに時間がゆっくり流れるようなそんな休日で、体は疲れたかもしれないけど
心はリラックスできました(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GWは恒例の武甲山だったんですね!
空ちゃんもリフレッシュできて、嬉しそうに歩いていますね。山歩きしている時の空ちゃんはほんとに嬉しそうですよね^^


パパさん、水の運搬すごいです、さすが!

No title

健脚、健在。
さすがですね。
空ちゃん、さすがだぞー!
うらやましいぞー!
いっぱい歩いてください。
うちも、いっぱい歩きました。
だから、今は諦めがついてます(ほんとか?)
今が大切。
素敵な時を過ごしてくださいね。

mamiさんへ

バタバタのGWでしたが、恒例の武甲山だけは外せないって感じで行ってきました~
芦ケ久保で一泊して朝早いうちに歩いてきました^^
久しぶりだったので体はかなりキツかったけど楽しんできました♪
パパさん無理して2リットルを担ぎましたがやっぱりとっても疲れたみたいでしたよ^^
空は相当楽しかったみたいで終始ご機嫌でした^^
これからも時間を見つけては空の大好きな山歩き楽しんで行きたいです♪

ちびママさんへ

> 健脚、健在。

この春に9才になった空ですが、まだまだ大丈夫!やれるよ~!って身を持って見せてくれました♪
歩くしか能がない空ですので
歩くのが最高のレジャーなんです^^
これからも元気にいっぱい歩いて行きたいって思ってます☆
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動