仲良し森さんぽ☆

GWになっていいお天気が続いています^^
そしてすでにもう暑いですね~~
空の毎日のお散歩は涼しい森の木陰道を歩くようにしています^^
お姉ちゃんは学校なので、朝のお散歩はいつも真ん中の子と一緒です
1504251.jpg
すっかり仲良しさんなふたり~
1504252.jpg
その姿がいつもいつもなんとも可愛くて~~
1504253.jpg
お孫ちゃん、空の長ーいクンクンタイムにも飽きずに付き合ってくれています。
1504254.jpg
誰もいない時に少しだけリードを持たせてあげると大喜びで・・・(^_^;)
空も分かっているのか、リードを引かずに寄り添って歩いてくれます^^
1504302.jpg
1504304.jpg
川越の遊歩道ではちょっと怖い感じの木彫りの像があるんだけど
空と一緒なら怖くないって元気に歩いてくれました
1504303.jpg
新緑がきれいで気持ちがいいですね~☆
1504301.jpg
こんな感じで空も毎日お散歩を楽しんでいます^^
GW後半は天覧山くらいなら一緒に山登り、行けるかな?

コメントのお返事が遅れててごめんなさいm(_)m
まとまった時間があるときにお返事書きますのでお許しくださいm(_)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お孫さんと空クンの画像、とってもかわいらしいですね。。。
こんな画像がこれから多くなるんですね。

秋が瀬公園、一度行ってみたいな。
ここなら涼しげでいい散歩ができそうですね。

なんともまぁ♡

かわいらしいお孫ちゃんと空ちゃんの後姿ですこと♡♡
それにあのパンダリュックが何とも言えず♪。
見てるこちらまでニコニコしちゃいました。
すっかり仲良しさになったふたりなのですね。

No title

ほんと可愛い空ちゃんとお孫ちゃん♪
空ちゃん お孫ちゃんと歩けるなんてエライな~
まおはとてもじゃないけど、子供と歩かせるなんて無理無理(汗)
一緒に山登りも楽しみですね^^
ヒマさん まおママと年変わらないのに、おばあちゃんだなんて
なんだか複雑な気持ちよ~(笑)

No title

空ちゃん、楽しんでいますね。
きっと、お孫ちゃんと一緒に歩けるのを楽しんでいると思います。
そして、お孫ちゃんは、犬大好きな優しい子に育つと思う。
犬の歩くのを気遣って、人に合わせることを覚えると思います。
情操教育に最高です。
楽しい毎日ですね。

かつさんへ

これからはこんな画像が多くなっていくんでしょうねぇ^^
お孫ちゃん上二人は女の子なのでホントいつも可愛らしいです♪
秋ヶ瀬公園はGWにおでかけされたみたいだけど、人の多さにびっくりしたんじゃぁありませんか??
残念でしたね~(ノω;)
土日祝日はいただけませんが、平日は閑散としていて
犬とのお散歩には本当にいいところなんですよ^^

ちえみさんへ

先日はどうも~~
お孫ちゃんたちとの暮らし。。。お互いなれないながらもなんとか楽しみながら暮らしています^^
初節句が済んで、もうすぐお宮参りなので、そろそろ私も活動できそうですよ~
おっと、その前に鈍った体をなんとかしなくちゃだけど(笑)

ちびママさんへ

空は時々迷惑そうにしてますけど、それでもいろんなこと我慢してくれてます~
そろそろママも日常の生活に戻ってきてくれてますので
私も自分の時間ができそうです~
お孫ちゃんたち、犬猫大好きになって優しい子に育ってくれたら嬉しいです^^

まおママさんへ

空とお孫ちゃん、並んで歩いてかわいいでしょう~(^-^)
空とお孫ちゃんが一緒に歩いてるの実はほんの一瞬です!
上手に歩けてると思っても何が起きるかわかりませんから~
本当は孫にもリードをつけたいくらいですよ(笑)
ふふふ~
若いおばあちゃんでしょ~
一人目の孫のときは私30代でしたから~(笑)
今はおばあちゃん業にも慣れてきて
もうどこから見ても立派なおばあちゃんですよ☆
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動