変化の4月♪

ご無沙汰してますっ!!
ブログをお休みしてる間に色んなことがありました~
二人と1ワン1ニャンでの~んびり暮らしていた空家でしたが・・・
4月から息子ファミリーと同居することになって大忙しでした~~
なんとこの4月に赤ちゃんも生まれて・・・大人四人子供二人、乳飲み子赤ちゃん、1ワン1ニャンで一気に大所帯です!
毎日がもー賑やかで、ただ普通に生活してるだけで日常が大忙しなのよ~~
ママが出産のため入院している間 私は早朝のアルバイトをお休みしていて
上の子二人の面倒をみたりで本当もうてんてこ舞い(>_<)
1504241.jpg
1504242.jpg
空とお孫ちゃんも距離が縮まってお散歩も一緒に行ってました~
お孫ちゃんたち、空のリードを持ちたくて持ちたくて(^_^;)
リードを引っ張ることのない空だけど念のため広い原っぱに行ってお散歩体験もさせてあげました~
空も嬉しそうに歩いてましたよ^^
だけどやっぱり・・・きっと何かとストレスを抱えているだろうと思うので、空の日々のお散歩もなるべくいつも通りと頑張っていました^^
1504245.jpg
狭山公園に行ったり
1504244.jpg
1504243.jpg
タンポポがかわいい秋ヶ瀬公園をのんびり歩いたり
1504246.jpg
日差しが強い日は赤坂の森へ行って木陰の遊歩道をのんびり歩いたり・・・
空と私のお散歩タイムは遠くには行けなくても、なるべくいつも通りを心がけていました~
ゴールデンウィークが終わる頃には少しこの生活にも慣れて落ち着いてくるんじゃないかな~って感じてます♪
さてさて、これから空の日常はどう変化していくのかな?
大変なことも多いけど、楽しいこと嬉しいことも二倍三倍になると信じて
これからも空との生活を楽しんでいこうと思ってます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーおー、大所帯になりましたね~
空ちゃん、最初は慣れないけど、きっとそのうち慣れるね。
だって、お孫ちゃん達、空ちゃんのこと大好きだろうから・・・。
これから旅行とかどうするのかな~
大人数の家族になったことがないので、記事を楽しみにしています。

No title

同居が始まったかなって思っていました~(^0^)
そうそう大変だけど楽しいことも沢山だと思います
うちは夫婦二人で静かだから賑やかな日常が羨ましいなぁ
お孫ちゃんもまた産まれて・・・
おめでとう~☆
空ちゃんは優しいからチビちゃん達に人気でしょうね♪

No title

お孫ちゃん 誕生おめでとうございます!
賑やかになりましたね~^^
空ちゃんは子供たちとも仲良く出来てエライな~
大忙しの中、空ちゃん 9歳のお誕生日おめでとう♪
これからも元気にたくさんお散歩楽しんでね^^

ちびママさんへ

静かで勝手気ままに暮らしていた空家でしたが
この4月から大所帯になりました~
もうそりゃぁ賑やかで・・・慌ただしいです^^
旅行かあ~これからはそうそうできないかもしれないなぁ・・・金銭的にも厳しいし日々にゆとりもないしでね(^_^;)
でも息抜きは必要なので、空と私とパパさんでののんびり旅行なら一年に一回くらいは行きたいな~

ふりママさんへ

同居が始まってしまいました~~
もう大変でーす(>_<)
ないものねだりなんでしょうけど
私は夫婦二人で気ままに暮らしてる人が羨ましくもありますよ~
これからは生活に我慢と忍耐も必要になってくると思うけど、しっかりやらないと(^_^;)

まおママさんへ

同居になって、三人目の赤ちゃんも無事に生まれました~☆
ママさん出産の時に救急車で運ばれちゃったりしてもう大変だったんですよ~
今は母子ともに健康なのでご心配なく~(^O^)
そんなこんなしてるうちに空も誕生日でした~
頭の片隅には空の誕生日のことあったんだけど
まるで余裕がなく今にいたってます・・・遅くなっちゃったけどこれからポチポチ考えていこうかな~とは思ってます^^
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動