今年もびん沼川の桜と菜の花♪

びん沼の菜の花です♪
先日リオちゃんと見に来たとき、菜の花の生育が悪くて、まだまだだな~って思ってたんだけど・・・
今日見に来ても、なんかまだまだだな~って雰囲気でした
1504068.jpg
うーん。。今年はもうこんなもんなのかな。
それでもすごくきれいなんですけどね
1504067.jpg
ふふふ~~
お花がきれいに咲いててもあい変わらずだ~れもいない空地方のさんぽ道
菜の花を見たら道路を渡って大好きなびん沼自然公園へ~
1504066.jpg
遊歩道は人が少なくて良かったんだけど
広場の方にはあい変わらずのびのびと犬(大型犬)を放してる人たちが・・・
小さな子を連れたファミリーも「怖い、危ない 場所変えよう」って言ってたよ・・・
誰もいないと思って、誰にも迷惑をかけてないと思って犬を放してるのかもしれないけど・・・
あなたたちのせいで、その広場に入って行けない人いますからー
誰もいないんじゃなくて、誰も近づけないだけですからねー! まったくもう
広場で遊ぶのは諦めて
びん沼川に沿った桜の花を見て歩きましょう^^
1504065.jpg
桜の堤防を下りていきます^^
桜、昨日の雨にも負けずにまだまだ頑張っててくれました
風が吹くとハラハラと桜吹雪です~
1504064.jpg
とにかくきれい~~
そしてやっぱり・・・釣り人以外の人がいない(笑)
1504062.jpg
地面もほんのり桜色~~
1504061.jpg
空地方自慢の桜並木です
1504063.jpg
素敵でしょ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや一面菜の花が広がり めちゃ綺麗だね☆
地元でも菜の花まつり~なる会場があるけど
ミニミニサイズ畑で可愛いすぎなの
こんなに沢山の菜の花とは圧巻だね(^0^)
そこにもアホ飼い主がいたのね!
まったくもうだ
桜の花びらが絨毯になってとっても素敵よ(^~^)
↓来年はひめポン地方の桜 見においで~
人は多いと思うけど・・・
ちょっと桜の時期 2頭引きには自信がないの
ヒマさんがいれば助けてもらえるかな(笑)

No title

サクラの花ってやっぱりヨイね☆
見てて惚れ惚れ~する。
今年も空ファミリーはお花見たっぷりしたね。
たっぷりさせてもらいました<(_ _)>
サクラの花びらに青い空 そして白い空ちゃん!
もう バッチリですね^^

No title

あーやっぱりびん沼川の桜と菜の花は素敵ですね~!
釣り人以外の人がいないのがいいですね♪
今年は見に行きたいと思っていたのに、また見に行けなかった^^;
来年こそは頑張るぞ!!
空ちゃん たくさんお花見散歩楽しんで、よかったね♪

ふりママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさ~い!
今年も市内の菜の花堪能しました^^
でも今年はいつもの年寄りは密度が薄かったかな~
ひめぽんちゃんの2頭引きは確かに大変そうよね(笑)
もちろん一緒に歩くときは手伝いますよ~
さすがのひめぽんちゃんでも私を引っ張ることはできないでしょう(笑)
来年桜の季節に是非誘ってくださいね♪

ルークままさんへ

今年も桜のお花たくさん見てきました~
びん沼側沿いの桜並木は毎年素晴らしいです^^
今年も見れて良かった~☆
地元の桜は混雑することがないので空と歩くのに気兼ねなくいられてありがたいです^^
来年は桜の季節にみんなで歩けたら嬉しいな~☆

まおママさんへ

びん沼川の桜、今年もきれいでしたよ~
まおママに空地方の桜、見たいって思ってもらえて嬉しいな^^
来年は絶対見に来てね~♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動