桜満開ドッグランと伊佐沼公園

昨日の木曜日は満開の桜&最高のお天気になりました
1504021.jpg
ちゅーわけで、桜のきれいなドッグランへ
わーい!空の貸切り~
さー走ってちょうだいな^^
1504023.jpg
あいかわらずちっとも走りませんが(笑)
ウロウロクンクンしてるだけ~
1504022.jpg
出すもの出したらすぐに飽きちゃったみたいで・・・
それでは元気に歩きましょう~
田んぼのあぜ道を抜けて伊佐沼公園へ
1504026.jpg
伊佐沼公園の桜も伊佐沼の桜もすごくきれい~~
1504024.jpg
橋を抜けて公園に入ろうとした途端、携帯電話がピピピ~~って
呼び出しかかっちゃった
1504025.jpg
残念ながらこの日はここでお散歩終了~~
すぐに戻らなくっちゃいけなくなりました
ちょっとの時間しかなかったけど、やっぱり出てきて良かった~
キラキラの満開桜を楽しみました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。何時も楽しく見させて貰ってます。
ふと?思ったけど最近カメラ替えました?
気のせい???なんか発色が違うような・・・・

また、ほのぼの空ちゃん。楽しみにしてます。

ぴーちゃんさんへ

こんにちわ~♪ご訪問ありがとうござします^^
そして空のブログを楽しく見ていただいてありがとう~
カメラはね、今までどおりのバカチョンなんだけどね
実はパソコンを新しくしまして~
金欠なもので激安ノートパソコンにしてみたら、しかもよく調べないで買ったもんだから
液晶の性能がめちゃ悪くて・・・
お部屋が暗かったり明るかったりで写真を見た感じがまったく違くて…
全体的にいつも暗いんですよね~
だからこのブログの写真が皆さんにどう見えてるかぜんぜんわからなくて~(^_^;)
写真の明るさの調節も適当な感じでやってるんです(^_^;)
まぁ、もともと写真の腕もカメラの性能も悪いのでこんなもんでいっかーって感じです
ぴーちゃんさんのブログ少し拝見させていただきましたが
素敵な写真ばかりで感動しました~
良かったらまたいつでも遊びに来てくださいね^^
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動