満開桜の航空公園

朝起きてがっかり~~どんより曇り空時々パラパラ~~って小雨なんかチラついたりして。
そんなでもめげずに元気にお花見さんぽ行きますよ~~
1504012.jpg
航空公園です!
桜の時期は平日でもすぐに駐車場が満ぱんになっちゃうから今まであまり来なかったのよねぇ
でもさすがに今日のお天気なら駐車場空いてるでしょ^^ 大当たり~
桜満開だし素晴らしい枝ぶりなんだけど・・・やはりお空が白いと映えませんねぇ
1504014.jpg
今日はリオちゃんと現地で待ち合わせ~
思わぬ所でお友達に会えたもんだから空もリオちゃんも大喜びでした~
でも今日のお散歩は試練です・・・お散歩というより、ほぼただの撮影会(笑)
いつも空だけの撮影なら歩いてる時に呼んで振り向かせてサクッと撮影するだけですが、2頭になるとその何倍も時間がかかる~~
1504015.jpg
航空公園は桜だらけの公園ですが、よりきれいな場所を探して写真を撮りまくりました~
1504016.jpg
穏やかで、仲良しのふたりがホントにかわいい~
1504017.jpg
仲良くお散歩撮影会のあとはお楽しみのカフェタイム
1504018.jpg
大きめ中型犬2頭でも広々くつろげるdog cafe doccaさんへ
朝ごはんを食べてなかった空にはワンちゃんリゾットのLサイズを注文してあげましたよ~
ガツガツ食べて一瞬で完食でした~
15040140.jpg
自分たちの分を食べたら満足してウンともスンとも言わずにお利口さんな空リオです♪
カフェを出て地元に帰って、地元の菜の花もちょっくら見学してきました
150410.jpg
びん沼川の桜、小雨まじりにもかかわらず逆さ桜がきれい~
桜並木は満開だけど、菜の花はもうちょっとかしらね~
15040112.jpg
リオちゃんの凛々しい横顔がかっこいい~~^^
と思ったら・・・
15040111.jpg
ひたすら続く撮影会に大あくび(笑)
いいかげんウンザリよね~~
ありがとうリオちゃん^^ これに懲りずにまた一緒に遊んでね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お花見散歩満喫していますね~^^
桜が満開でとっても綺麗♪
空ちゃん&リオちゃん 可愛いな~♪
ふたりともモデルさん お疲れさまでした!
昨日は貴重な晴れだったのに、まおは水曜日から
体調崩してしまって、お家で日向ぼっこしてました^^;
空ちゃんの見て楽しみます^^

まおママさんへ

実は私今月めいっぱい忙しく
早朝アルバイトも週一回にしてもらったくらいなんですけど
それでもお花見散歩はやめられませ~んヽ(´▽`)/
まおちゃん体調崩しちゃったなんて大丈夫ですか?
まおちゃんちのお庭はとても気持ちよさそうだから
ぽかぽかの中休んでたらすぐによくなりそうよね~
まおちゃんお大事にね~



0

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動