城山神社と滝の城址公園の桜たち

午後のお花見散歩は会社へ行きがてら、いつもの滝の城址公園です^^
桜はどんな感じでしょうかね~
15033135.jpg
満開~~
つい三週間ほど前は梅があんなにきれいだったけど、今はすっかり桜の季節
15033130.jpg
先っちょまでまん丸に咲いて本当にきれいです^^かわいい~
15033122_201504011723527f5.jpg
ここの桜、本当に見事なんだけど、背が高く上に上に伸びてるのが多くて、空との写真が難しい~
15033123_201504011723543f1.jpg

城山神社の方もとても桜がきれいなのでちょっくら上がって行きましょう
15033129.jpg
堤防の垂れた桜並木もいいけど、天に伸びてにょきにょきの桜もまたいいもんですね^^
15033125_201504011723561b0.jpg
城山神社の天辺から見下ろす柳瀬川回廊・・・
まん丸の桜の木がどこまでもどこまでも続いていますね
15033126_201504011723588b2.jpg
お池のまわりの桜もきれいでした^^
15033127_201504011726004d8.jpg

どこを歩いても桜がいっぱい!
こうして見ると日本の公園や堤防って桜だらけなんですね!
日本人ってどれだけ桜が大好きなんだ(笑)
15062328.jpg
日暮れ前の夕方の滝の城址公園、人も犬も少なくて空とのんびり歩くことができました^^
15033136.jpg
駐車場まで戻る道は一旦公園を出て柳瀬川沿いの桜並木の堤防を
本当にキレイでいつまでもいつまでも歩いていたくなりました~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動