大きくなった赤ちゃん桜

空地方で最も人が少ないと思われる桜並木へ♪
1503312.jpg
ていうか・・・空のいつものお散歩道なんですけどね
桜並木が長く続いて桜が開花すればとてもきれいなんですけどね、
不便な場所にあるのと橋と橋の間が長くていっぱい歩かなくちゃならないせいか、いつもいつも人通りがほとんどありません~(笑)
1503311.jpg
今日は昨日よりさらに暑かった~~
空もお口パッカーンです^^
1503313.jpg
こちらの桜、8~9部咲きってところでしょうか~
1503314.jpg
もしかしたら今日の夕方には満開になってたかもしれませんね~
桜はもちろん堤防の緑もきれいで・・・川のせせらぎ。。。 のどか~~
1503315.jpg
それにしても暑い。。。
堤防下の小さな公園で水分補給&一休み。。
空は私から離れて桜の木陰の下で休んでます^^ 
三月の終わりでもう木陰じゃないといられないなんて。先が思いやられる・・・
1503316.jpg
空があんまりにも暑そうにしてるから、公園の水道のお水をバシャバシャと体にかけてあげました
これで少しは涼しく歩けそうかな?
1503317.jpg
橋を渡って対岸へ。秋にはコスモスがいっぱい咲く道ですが、桜もとってもきれいなんですよ~
1503318.jpg
2008年の春はまだ植えたばかり、ヒョロヒョロ~っとしてた赤ちゃん桜が今ではこんなに立派になりました!
1503319.jpg
15033112.jpg
赤ちゃん桜の木陰でまったりと二回目の休憩です^^
まったりしてる空。気持ちよさそうだなぁ~
15033110.jpg
15033111.jpg
バチバチと写真を撮ってたら「早くモデル料をよこせよな~」ってグーンと近づいてきちゃった空でした^^
15033113.jpg
ていうか・・・空地方の桜スポット・・・ほとんど人がいないんですけどっ!
みんなどこの桜を見に行ってるのかな~
15033114.jpg
空がのびのびと歩けて楽しいお花見さんぽができました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな。。。
ホントに素晴らしい散歩道!!
いつもの散歩コースっていうのが羨ましい。。。
これでもか!!ってくらい咲き誇ってますね。
オマケに人もあんまりいなくてノビノビ感たっぷり!!
理想の散歩です!!

空クンのアップ、
そりゃモデル料も支払わなきゃいけないほどのいいオトコですもんね。。。

No title

空ちゃん、お口がぱっかり笑顔風になる季節になりましたね。
のんびりお花見さんぽ、いいですね♪
私達も人の少ない時間、場所をねらって、のんびりお花見してきました(*^^*)

かつさんへ

桜開花中以外は草が生えたただの土手っぷちですが、桜が咲けば見事ですよね^^
空地方は武蔵野大地と荒川低地の境目にあるので小さな河川が多く河川敷や遊歩道がたくさんあるんです^^
毎日どこを歩こうか~って考えるのも楽しいですよ♪
いつもブログの写真はきれいな景色を中心に撮影してますが
いつもつまんなそうな表情の空が珍しくいいお顔してくれたのでアップで撮ってみたくなりました♪


mamiさんへ

満開の桜の中お天気がいい日が続いて最高でした~
暑いくらい~
ルーキーちゃんも毎日お花見のお散歩三昧なんですね^^
今の季節は無理をしてでも楽しまなくっちゃ損ですよね~♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動