春の青空彩湖♪

青空が広がって、強風が吹き荒れたら・・・お散歩はココ
1503241.jpg
荒川彩湖公園道満グリーンパーク
1503242.jpg
水辺に降りたら空はテンションアゲアゲで元気に走り出しました~
1503243.jpg
青がきれいで爽やか~~
1503244.jpg
風が強くて、彩湖に波があります^^場所によってチャプチャの水しぶき
15032410.jpg
お耳を折り曲げてエアロモードでグングン歩いています
1503245.jpg
園内は今こぶしが見頃♪
1503249.jpg
桜よりちょっと早めに咲いて、今だけのお楽しみのお花ですね^^
15032415.jpg
芝生の広場ではゴロゴロスリスリ~
いやにご機嫌な空です~大風が吹くとなんでこんなにはしゃいじゃうんだろう~空って面白~い
15032411.jpg
今日はいつもより大回りで歩いて外環の向こうまで~
ご機嫌さんの空と一緒ならいつまでもいつまでも歩いていたくなっちゃいます
15032412.jpg
ウインドサーフィンをしてる人を興味津々で眺めていた空^^空も風に乗りたいのかな~^^
15032413.jpg
帰りの道は向かい風を浴びながら堤防上を・・・
三時間以上歩いて、さすがの空もトボトボでした~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

数日風が強いよね~
空ちゃん テンションアップなのね♪
空と水の青が凄く綺麗で爽やかねぇ☆
今日も沢山歩いて楽しかったね(^0^)

ふりママさんへ

この日すごい風が強くって、
その日の夕方から次の日まで私は花粉症の症状がさらに悪化して撃沈してました(^_^;)
今の季節は行きたいところいっぱいあるのに花粉の奴め~~(>_<)
彩湖は近いのにちょっとリゾートっぽくて大好きな公園です☆
空も久しぶりで楽しそうに歩いてくれました♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動