のんびりお花見☆坂戸の安行寒桜

今年も坂戸の寒桜を見てきました
昨年初めて見に行ってとっても素敵だったから、
満開になるの指折り数えて楽しみにしてたんです
1503235.jpg
わーい!やっぱり素敵~
桜としては早咲きだけど、寒桜としては遅咲き??
1503236.jpg
空と一緒に楽しく歩きました~
15032312.jpg
ぽかぽか陽気で青空も広がって桜のお花見日和♪ とても気持ちがいいです^^
1503238.jpg
満開に咲いてるのに、人も少なくってのんびり歩けます^^
川沿いの土手沿いなのでわんことお散歩しながらお花見するのにもってこいです♪さいこ~
15032313.jpg
満開の桜の中の空がめちゃかわいい
1503239.jpg
桜の下にピクニックシート広げてお弁当食べて・・・
あとはのんびり~~
気持ちがいいね~~

時間とともに少し人が多くなってきたから、帰りの道は堤防上のサイクリングロート♪
15032311.jpg
満開の桜を上から見下ろして・・・さ~~元気にどんどん歩け~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒマさんのいくところ、キレイな景色の場所ばかり~
空の水色と草地の黄緑、そして桜のピンク。
それからそれから、空ちゃんの白。
とってもマッチングで素敵です。
春は気持ちが良くていいね~

No title

素晴らしい所ですね。
絵に描いたような景色、空クン&ヒマさんが独り占めしてるような感じがとてもうらやましいです。
空くんとのんびりできてるような画像がほっとしますね。

坂戸市か。。。
チョット距離あるけど関越乗ればすぐかなァ。。。
土日は混んでるのかな。
寒桜のお祭りもあるようですね。

空くん、赤いスカーフとアップ顔がたまりません!!

ちびママさんへ

ふふふ~~きれいにお花が咲いてる場所探して探して楽しんで毎日歩いています^^
混んでる場所は苦手なので
時間帯にもよるかもしれないけど、すいてる場所をすいてる時間に歩くようにもしています^^
時間がいっぱいあるからできることなんでしょうけど…(^_^;)
ほんと、春が来てお散歩が気持ちよくなりました!
暑くもなく寒くもなく爽やかでいいですよね^^

かつさんへ

昨年初めて見に行ってとっても素敵な場所だったので今年も楽しみにしていました^^
今年も素敵でした~~
平日はのんびり歩けるけど、休日はどうでしょうね?
でもお祭りは終わっちゃったし、都心の公園よりはすいてることは間違いないハズですよ~
関越なら新しくできた坂戸西のICからすぐです♪
まだお花、咲いてるといいですね~
赤いマフラー(スカーフ?バンダナ?)仮面ライダーみたいでかっこいいでしょ^^
虫除け機能つきなので今の季節に重宝しています☆
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動