地元プロムナードにも春が来た♪

昨日の水曜日もぽかぽかでした
ほんのり薄日が差して、暑過ぎもなくちょうどいい
1503186.jpg
お出かけお散歩しすぎで空もちょっとお疲れかな?ってことで
のんびりと地元を散策~
ていうか、大きな公園より、地元の遊歩道のほうが人が少なくてのんびり歩けた~(笑)
1503185.jpg
せせらぎの遊歩道から一旦道路を渡って
1503182.jpg
河津桜の堤防へ
ちょっと葉っぱも出始めてるけど概ね見頃
とーってもきれい^^
なのに、もう~~ 空がちっとも撮影に協力してくれなかったのよね~
1503181.jpg
10日程前と比べると、だいぶ花の色が濃くなってました^^
1503184.jpg
園内の植物園には数種類の早咲きの桜が見頃になってました~
全部違う種類の桜ですよ~^^
夢中で撮影していたら、桜の根元で・・・空がゴロゴロスリスリ~~
な、なんでこんな土の上で・・・臭いものでもあったのーっ
止めさせても、まったく言うこと聞かずにラリラリしちゃって困りました~
1503183.jpg
対岸は、菜の花
空のお散歩コースもいつのまにか…すっかり春でした~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

河津桜綺麗だね~☆
空ちゃん ゴロゴロ楽しそうだね(笑)
うちもひめポンタ すぐスリスリするからわかるわ~(^0^)
↓ほんと みんなで花見したいねぇ


ふりママさんへ

地元の桜を楽しんできました^^
短くてまだ小さい桜の並木道ですが、華やかなピンク色がとてもきれいでお気に入りの道です^^
ひめぽんちゃんもいつもスリスリしてるよね~(笑)
いったい何が楽しいんだか(^O^)
みんなでお花見実現できるかな?
満開間近になったら連絡しますね~♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動