秋ヶ瀬ピクニック♪

昨日の月曜日は秋ヶ瀬公園でした~
1503163.jpg
先日の平日なのに航空公園の人&犬の多さにたまげてしまい・・・
やっぱりのびのび歩きたいならこっちだわ~
1503168.jpg
お友達のルーキーちゃんと待ち合わせして一緒にお散歩楽しみました
1503164.jpg
あいかわらず、ビミョーな距離のおふたりさんです
空もルーキーちゃんのお尻の匂いを嗅ぎたがってるみたいだし、本当はもうちょっと近寄らせてみてもいいのかもしれませんが・・・
無理する必要もないし…一応年のため…(空もたまに若返って血気盛んになったりするからね
常に距離をおきながらのお散歩です。
1503165.jpg
常にルーキーちゃんが後ろにいるから・・・写真では同じくらいの大きさに見えるかもしれませんが~
ルーキーちゃん、体重は空の倍程あるそうです
1503161.jpg
お花見ピクニック気分で、お花見用のお重にお弁当を詰めてきたんだけど・・・
秋ヶ瀬公園はま~ったくお花がありません  ま、いっか~
大したものは無いけど、空&ルーキーちゃん用のおにぎりも作ってきたので、召し上がれ~
1503166.jpg
食事のあとも少しお散歩を楽しんだけど、空はまだまだ帰りたくない~って。。
ぽかぽかお天気だったからまったりしてたいみたいです
ルーキーちゃんも空のまったりに付き合ってくれました~
この距離感でも私とmamiさんの会話はちゃんと弾んでいます(笑)
1503167.jpg
ルーキーちゃん、一緒にお散歩してくれてありがとう~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

微妙な距離間の2わん・・近づきもせず離れすぎでもない。。
この間隔がちょうどヨイんだろうな^^見ててほっこり❤デス。
わんたちも神妙なお顔してるけど 実は嬉しさで
ニッコ二コだね・きっと。

ルークママさんへ

空&ルーキーちゃん、距離があるでしょ~(笑)
そうそう空もルーキーちゃんにあえて何気に嬉しそうなんですよ^^
帰るときは毎回必ずイヤイヤ~ってなるし♪
でもルーキーちゃんは
イマイチノリが悪い空のことどう思ってるかな?
ルーキーちゃんが大好きなボール遊びとかにもてんで興味を示さない空なので~
やっぱり空は、ザ・和犬って感じなのよね(^_^;)

No title

春になったらヒマさんの更新スピード、はやっ!!
Rookieはあれでも空ちゃんのこと好きなんですよ〜
私とふたりでお散歩している時よりるんるん歩いています^^
ほんとはもっと近づいても大丈夫なんだと思うことも多いけれど、ビビリなので無理せずリラックスできる距離で(*^^*)
お散歩中はなにげに鼻がふれるくらい近くを歩いていたりしますしね。
またのんびりお散歩しましょう〜

mamiさんへ

今の季節のお楽しみ、きれいなお花を探してお散歩を楽しんでいます^^
ルーキーちゃんが空のこと好きで良かった~♪
男の子同士だけどもう一緒にお散歩するに何の問題もないよね~
これから暑くなるまでしばらくお散歩日和が続くと思うので
また一緒に歩きましょうね~☆

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動