航空公園平日ランチ☆

今日もぽかぽかのいいお天気でした
歩いていたら暑いくらい^^
1503134.jpg
穏やか~で本当に気持ちがいいですよね
1503131.jpg
航空公園のミニミニ梅園も梅の花がきれいに咲いてましたよ~
1513135.jpg
園内をくるっと一回り散策して、あ~お腹すいた~
久しぶりにエコトコ・ファーマーズカフェでランチをとることに
1503133.jpg
お得な平日ランチ~
お外にいるのが気持ちがいい季節だから、お外でご飯食べたくなっちゃいますよね~
空も陽当りのいい場所でまったりとくつろいでてくれました~
1503132.jpg
写真は人の少ないところで撮影したけど
航空公園、平日だというのにすごい人だったわ・・・
空は人気者でちびっ子たちに囲まれちゃって、嬉しいような困ったようなお顔してました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も暖かかったよね
お外ランチが気持ち良い季節だねぇ(^0^)
お出かけは航空公園ね
ミニ梅園綺麗だね
お花があるだけで華やかになるね~
美味しそうなパスタ
食後は日向で眠くなりそうねぇ(笑)

No title

キレイですね~
お花もバンバン咲き始めてますね~
ポカポカランチ、いいな~
やっぱり暖かくなるとみんなお散歩したくなるんですね。
人がいない場所を探す我が家も大変です。
でも、やっぱりあちこち出かけたい気持ち、わかりますもんね~

No title

航空公園、広くていいですよね。。。
子供たち、春休みなのかな?
空クン、優しそうだからみんなが寄ってくるんでしょうね。

私も、ソコ、ランチしたいなと思ってました。
最近は外でも気持ちよくランチできますね。

空クン、今度はどこでお散歩&ランチかな?
楽しみです。。。

ふりママさんへ

航空公園にはしょっちゅう出没してるのでおでかけってほどでもないのですが~
会社に行くまでの寄り道だし(^_^;)
でもいいお天気だったから久しぶりに写真を撮ってブログアップしてみました♪
パスタ美味しかったよ~
お外で食べるって気持ちがいいですよね☆
食後、やっぱり眠くなりました~
花粉の薬も飲んでるし…春は何かと眠くて大変です(^_^;)

ちびママさんへ

冬の間はどこの公園も閑散としてるのに、ちょっと暖かくなるとゾロゾロ人が増えてきていました。
お花もきれいに咲き始めたし、これからがいい季節ですよね~
人がいない場所・・・平日ならまだいいけど
土日祝は探すの大変ですよね~
きれいなところはみんなが行きたいもんね☆

かつさんへ

いつも広く感じる航空公園が
人が多くて狭く感じた日でした~
ちびっこたちがたくさんでみんなキャーキャー遊んでました♪
航空公園のレストランは美味しいしお手軽でいいですよね~
売店の方もお食事充実してますよ^^
でも土日祝は人が多くてためらいますが・・・(^_^;)
航空公園は周りにたくさんワンコOKカフェもあるしでいろいろ便利でありがたいですね♪
でもかつさん男の人なのにおしゃれカフェやレストランに興味があるって珍しいですよね~
うちのパパさんなんて、ラーメンとどんぶりモノくらいしか興味がありませんよ(爆)
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動