梅見さんぽとお気に入りパン屋さん

滝の城址公園、この前リオちゃんとちょこっと寄り道して、梅がと~ってもきれいだったので
またまた寄り道してきちゃいました♪
1503103.jpg
だって、ほーんとにきれいなんだもの~
1503101.jpg
空は、なーんだ~またここか~って、喜ぶわけでもなく…いつもどおりだた黙々と歩いてるだけだけど
1503102.jpg
1503105.jpg
パン屋さんまで来て遅めの朝食♪
1503104.jpg
なんと犬OKテラスだったハズだけど、犬OKエリアが駐車場のアスファルト上に追いやられてた・・・(別にいいけど^^)
大きなワンちゃんが集団で集まるようになってきてたからその対策かな?
親切でワンコOKにしてくれてたけど、やっぱり犬連れの集団はお店や他のお客様には迷惑だったんだろうな~
犬OKだからって大きな顔して居座ってちゃ、やっぱりいかんよね(^_^;)
空とふたり端っこの席でおとなしくお食事させていただきました^^

このあと駐車場まで戻るとき、こんなにいいお天気だったのにまさかの大雨~~
春のお天気、なかなか安定しませんね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動