空地域、早咲き桜が咲きました^^

空のお散歩コースも少しずつ春の彩り
1503061.jpg
まだ小さくて距離も短いけど・・・河津桜並木~
咲き始めたばかり~満開まではあともう少し~
1503063.jpg
並木道はちょっとの距離なので、あっというまに殺風景ないつもの道に~~(笑)
1503062.jpg
それでもこの時期は土手下の広場や土手沿いに数本梅の木(梅じゃないかも?)があったりするから飽きずに歩けるの
1503064.jpg
風がなく薄日が差して暖かなので、今回はもうちょっと先まで歩いてみましょう~
1503065.jpg
こっちにも河津桜あるんだもんね~こっちもまだまだ小さいなぁ
あと数年したら・・・神奈川や静岡まで行かなくても、地元できれいな河津桜並木のお花見さんぽができるようになる気配
1503066.jpg
その頃まで空と一緒に元気にお散歩できてるかな
よたよたヨレヨレ~になっててもいいから、絶対一緒に歩こうね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地元で河津桜並木が見れたら最高ね~
桜の成長と空ちゃんと歩くのが今から楽しみね♪

ふりママさんへ

地元の河津桜並木、まだまだ小さいけど楽しんできました~
5年後10年後が楽しみです^^
空に長生きしてもらってこれから何度も一緒に春を迎えたいって思います^^
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動