ワンコOKファミリーレストラン♪

リオちゃんと梅見のおさんぽを楽しんだあとは、お楽しみのランチの時間です♪
犬を連れてちゃぁ、滅多に行くことができないファミリーレストラン♪
1503048.jpg
ジョナサンでーす!
ファミレスなのに珍しくテラスがあって、珍しくわんこOKで嬉しいわぁ~☆
テラスもとっても広々で大きめワンコでも気兼ねなく居ることができました~
ワンコの水飲み器も出してくれたし、いたれりつくせりよ~ワンコご飯はないけどね
1503049.jpg
和食の日替わりランチを注文♪ ファミレスのドリンクバーってやっぱりお得でいいですよね~^^
15030410.jpg
空もリオちゃんも日向のテラスでのびのび~
この日は19℃近くもあってぽかぽかだったからテラスの席が気持ち良かった^^
15030412.jpg
空ったらくつろぎ過ぎよ~^^
15030411.jpg
ぽかぽかテラスで苺のミニパフェまで食べちゃって
なーんて幸せな時間なの
春になってお散歩ランチの季節になりました~
今年もリオちゃんと一緒にいっぱいお散歩ランチを楽しもう♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファミレスにテラスがあってワンコOKなんていいねぇ
空ちゃん のびのびしてリラックスしてるね~(^0^)
ママ達もデザートまで食べて・・・
楽しいお散歩ランチでしたね♪

No title

ジョナサン!やるね~
こういうところ、どんどん増えるといいよね。
路面店は全部こうなれ!って思います。
これからのシーズン、モテモテの場所になりますね。

ふりママさんへ

テラス席ワンコOKファミレスって、今までありそであまり無かったですよね~
ファミレスなら値段もだいたいわかるし気軽に居られて
こーゆーのもっと増えてきたら嬉しいですよね♪
デザート、私は苺のミニパフェでリキちゃんママは苺のティラミスをいただきました~
とっても美味しかったです☆

ちびママさんへ

ほんとほんと、こういう場所もっといっぱいあったら嬉しいのにねぇ~
そしたらもっともっとわんことお出かけが気軽になるのに~
我が家の近くのジョナサンもこーなったらいいのになぁ♪

No title

こんなファミレスが近所にあったらいいのにな~。
散歩の度に寄り道しちゃうかもしれないけれど。。。
テラス席があっても、小さすぎたり、日当たり悪かったりすると残念な感じだけど
ここは、広々として日当たりも抜群で
本当にワンコ連れにはやさしいお店でしたね♪

リキちゃんママへ

ほーんとこんな便利なファミレスがご近所さんだったらどんなにいいだろう~って思っちゃった~
ファミレスなら夕食とかにも使えるし
うちの近所のジョナサンもこーならないかな~
またまた一緒に行きたいお店ありますよ☆
今週は仕事週で時間がとれないけど
また連絡しますね~☆
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動