リオちゃんと梅見のおさんぽ♪

昨日の水曜日は朝の雨が上がってなんだかめちゃいいお天気になったのでリオちゃんとお散歩ランチにおでかけしました^^
この日お腹の調子が悪い空&車酔いしてしまうリオちゃんのためにまずは近場の公園に寄り道でした♪
それがね~~寄り道大正解だったのよ☆
1503041.jpg
じゃじゃ~ん!!梅のお花が満開でした♪
1503042.jpg
ふふふ~おやつにつられてついつい前へ前へ出てきちゃうリオちゃん。そのお顔が可愛らしい~
1503047.jpg
梅のお花って色とりどりでなーんてきれいなんでしょう~
1503043.jpg
空はお腹が痛いので出すもの出してスッキリするまでしかめっ面が続きます(^_^;)
そして向かった先は~都立小金井公園です。
15030441.jpg
ここにも大きな梅園がありました~
白梅は6~7部咲きかしら~こちらもとってもきれいでした☆
1503045.jpg
カメラを向けると必ず座ってポーズを決めてくれるリオちゃんと、
カメラを向けると途端に表情が暗く曇ってしまう空と対照的ですが二匹はとっても仲良しです~
あの空がリオちゃんには何しても怒らないのよ~♪
1503046.jpg
菜の花もちょこんと咲き始めて・・・ほんとにもう春なんですね~^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は暖かくてお花見には最高でしたねぇ
梅の花に菜の花と・・・・
すっかり春だね~♪
空ちゃん&リオちゃん 仲良く楽しいお散歩でしたね(^0^)

No title

うわぁ~
キレイな梅ですね~
日差しがたっぷりだからなおさらキレイですね。
なんだか、大阪よりずっと暖かそう・・・
いいなぁ。
お出かけ楽しい季節になりましたね。
もう少し、次はGW目指して頑張ろうっと。

No title

あら、実は今日、友人のお見舞いの帰りに滝の城址公園をお散歩しましたよ~
Rookieがやたら匂いを嗅いでキョロキョロ探していると思ったら、空ちゃんの匂いに気づいて探していたんですね。

梅の香りがよかったですね\(^o^)/

ふりママさんへ

この日は本当に暖かくてお散歩日和でした~
そうそう、お散歩日和だったからこそ急にリオちゃん誘ったんでした(笑)
梅も咲いたし早咲きの桜も咲き始めました・・・
ああ~お花見に行きたいって血が騒ぐ~(笑)

ちびママさんへ

この日はものすごく暖かで上着がいらない程だったんですよ~
朝の仕事から帰ってきてすかさずリオちゃんをお誘いしちゃいました~
青空が見えてぽかぽかのお日様が出てきたら
出かけずにはいられませんよね♪
GWももうすぐよね~
また旅行に行くのかな~楽しみですね☆

mamiさんへ

滝の城址はちょこっと立ち寄るのにいいですよね^^
この日空はお腹の調子が悪かったからルーキーちゃんクンクンして臭かったと思う(笑)
梅の香りしてましたか?
私はヘビー級の花粉症なので梅の匂いなんてほとんど感じないわ(笑)マスクもしてるし~

No title

あちらこちらでお花見散歩楽しんでるようですね!!
この時は梅も咲き始めた頃だったけど、
今は満開になってる頃でしょうか?
今日はとっても暖かいから、桜の花ももうすぐかもしれませんね~。

リオのおやつにつられてカメラに寄ってくるショット、
かわいいなぁ。。。(親バカ全開ですみません)

空君はおなかの調子、よくなったかな?

リキちゃんママへ

毎日のお散歩、どうせなら私も楽しみたいから
きれいな場所を探し探し歩いています^^
この日は急なお誘いにもかかわらず一日付き合ってくれてありがとうございました♪
そうそう、前に出てきちゃったリオちゃん、本当ならボツになるはずの写真だけど
リオちゃんのお顔があまりにもかわいかったので、アップしましたよ~♪
本当にかわいい♥♥
空のお腹の調子はこの日以降しばらくは調子良かったのですが
昨日はまた調子が悪く・・・
そして今日は嘘みたいに元気です(^_^;)
プロフィール

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動