夕方さんぽとフォトブック♪

先日、ルキママmamiさんに
素敵な素敵なフォトブックをいただきました♪
1502276.jpg
年末に一緒に行った那須旅行のフォトブックです♪
写真はいっぱい撮っていてもブログにアップするだけで現像したり印刷したりちっともしない私なので
思い出をこうして形にして残していただいて、とても嬉しくなりました♪
記念になりますね~
mamiさん本当にどうもありがとう~

さてさてmamiさんと別れたあとはお散歩の時間です^^
1502271.jpg
日が長くなって夕方のお散歩も明るい中でできるようになってきました^^
夕焼けがきれいです。
1502273.jpg
だけどこの日は風が強くって寒かったなぁ~~
いつもは犬のお散歩でとても賑わってる河川敷も人も犬もとても少なかったです。
1502272.jpg
だけど空は風が強く吹けば吹くほどテンションが上がる風大好き犬♪
元気に歩いていました~
1502274.jpg
草もリードも風になびいてバッサバサです~~
私はパーカーのフードまですっぽりかぶって冷たい北風の中耐えて耐えて歩きます
1502275.jpg
橋の真ん中にかかった時はこの私が飛ばさられそうなほどの風でした~どんだけ~~(←古っ!!)

寒いと暖かいを繰り返してだんだんと春本番になるんですよね~
関東の春一番はまだなのかな~?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なフォトブックですね~^^
mamiさんマメだわ~
空ちゃん風が強くても元気にお散歩楽しんでいますね♪
最近日が長くなりましたね!嬉しい♪
暖かい日も少しずつ増えてきたし、春はもうすぐかしら^^

No title

犬が少なかったなら、一緒にお散歩できたかな?
でもね、もうあの河川敷では、何回もオフリード犬に突っ込まれているので、警戒しまくっちゃってリラックスして歩けなくなっちゃってるんですよね(>_<)

フォトブック、喜んでもらえてよかった(*^^*)

まおママさんへ

写真が素晴らしいから出来上がったフォトブックが当たり前に素晴らしいです^^
いい思い出は残しておきたいもんね^^嬉しいプレゼントでした♪
暖かい日がポチポチ増えてきましたよね~
日中は上着も邪魔になる感じです。
春はお散歩の季節ですよね(花粉さえ飛んでなければな~)
そろそろまたみんなでおでかけしたいな♪

mamiさんへ

素敵なプレゼントをありがとうございました~
mamiさんにはいつもいつももらってばかりで本当に申し訳ない(>_<)
この日、寒くて人も犬も少なかったけど
いつもよく見かける常連さんワンコなんかはやっぱり歩いてました~
秋ヶ瀬まで行かなくても日中や夕方でも犬がいなくてのびのび歩ける場所って近くにないのかな~?
今度少し調査してみるわ(^O^)
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動