秋ヶ瀬公園 森の散策路☆

ピクニックの森の散策路に
細かいウッドチップが敷いてある~~嬉しい~♪
1502211.jpg
・・・はりきって歩き出したものの、ウッドチップは入口周辺だけだった
1502212.jpg
すぐに泥んこベッチャベチャグチャグチャいつも通りのぬかるんだ道に。。
なーんだ~喜ばせておいて~
これから少しずつでいいから散策路すべてにウッドチップ敷いてくれたら嬉しいなぁ~
1502213.jpg
その泥んこグチョグチョでスリスリ気持ちよさそうにしちゃう空・・・
や~め~て~
1502214.jpg
気持ち良さそうにしてるからなんだかんだやらしてあげてるけどね
普段基本的に空はキレイ好きなんだけどな・・・何でたまに臭くなりたがるんだろう??
汚れて臭~くなって・・・満足そうな空でした
1502215.jpg
この日もいいお天気でお散歩日和♪
1502216.jpg
秋ヶ瀬公園内の散策路を端から端までどんどん歩いて
1502217.jpg
お気に入りの場所で朝ごはんを食べて戻ろうとしても
イヤイヤイヤ~~ってなって。
結局この日も3時間めいっぱいのお散歩でした☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動