追いかけてね!

土曜日はドックランです。

土曜日なら朝からランにワンコがいっぱいなことにようやく気がついたので…(^^ゞ

DSCN2141.JPG

みんなおはよう♪ さぁ、好きなだけお尻をどうぞ♪

一通り挨拶を済ませると、気が合いそうなコを探します。

DSCN2146.JPG

君とはなんだかとっても気が合いそうなかんじ♪なかよくしようね!

DSCN2134.JPG

遊ぼうぜ!遊ぼうぜ!走りっこがいいよ(*^。^*) いいですか?俺を追いかけてくださいね!

誘うのはいつも空。

DSCN2128.JPG

ほらっ俺早いだろ~~追いかけてごらんよ~♪空は追いかけるより追いかけられるのがスキ

DSCN2130.JPG

たのし~~~♪ (注・誰もついてこない時が多々あります)



空はいつものお散歩でいくら長く歩いても、ドックランの運動量には敵わないみたいで、朝ランに行った日は夕方の散歩もおっくうになるほど疲れるみたい。

きっと今日一日はダラダラ過ごすでしょう^^;








あいつがやっと帰ってきたわ!!

DSCN2171.JPG

ランから帰ってもう動けない空に海が影に隠れながら空を誘うけど、空は完全無視・・・



金魚にエサをあげるため私が外に出ると、海も窓から覗いてくれます^^

空が遊んでくれないとわかると、その次は私。海にとって私は2番目みたいです(;^_^A。。。

DSCN2152.JPG

私も外に行きたいなぁ・・・BY海



私が外に出た気配を感じると、空もあわてて二階から降りてきます。

DSCN2150.JPG

ヒマの奴、俺に内緒で外に出るなんて!けしからん!まさか出かける気じゃないよな?(不安)BY空

DSCN2184.JPG

海はず~っとお留守番だったもんね^^

暖かい日はケージにかけてる布をめくって、窓は網戸にしてあげるとケージの中にもそよそよ気持ちいい風が入ってきます。

ケージの扉はずっと開いてるのに…ここが一番落ち着くのかな(^^)

日中は寝てることが多い海です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒマさん、お久しぶりで~す
空ちゃんも海ちゃんもお元気そうね
今週は雨が多かったから、、晴れて、ドッグランで遊んで来れて
よかったね~(*^。^*)

又今度、、追いかけっこしましょうね
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動