梅花の候

一週間ぶりに朝からなーんの予定もない日だったのに
雨降り模様でがっがりしてる空ヒマです・・・

暇なのでブログを書こうと思ってもネタがない・・・
写真は撮っていてもほぼブログに乗ることのない空の日常散歩の様子でも・・・
1502201.jpg
日々空の散歩は私がアルバイトを終えてから、朝の10時頃、
晴れた日ならぽかぽか陽気の中歩けます~
気持ちのいい河川敷か、車を出して秋ヶ瀬公園を歩いてることが多いかな~
1502200.jpg
1502202.jpg
まー毎日空は元気ですよ☆
散歩の鬼が止まらない~朝ごはん(昼ご飯?)をカバンに詰めて歩き始めて2時間3時間は当たり前~~
1502203.jpg
1502204.jpg
江川沿いの河津桜つぼみが膨らんで春めいてきていました。
1502034.jpg
1502205.jpg
梅の花も咲いています☆
そういえば今年はまだ梅見にでかけてないな~
明日もまた雨予報でがっかりだけど・・・一雨ごとに春に近づいて暖かくなるっていうもんね♪
1502031.jpg
ららぽーとももうすぐだし、春が来るの楽しみ~☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず散歩の鬼の空ちゃんなんだぁ(^0^)
2~3時間は凄いです
これからは暖かくなるしお外でご飯もいいですね~
梅そして桜と続き 春が待ち遠しいね♪

ふりママさんへ

梅の季節になりましたね~
もうすぐ本格的な春になると思うとウキウキしてきます^^
暖かくなってくるとお散歩がさらに楽しくなりますね。
お外でご飯は楽しいです^^
私の場合は北風ピューピューの真冬でもやってるけど(笑)
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動