孫ちゃんと仲良し作戦☆

この一週間またまた大忙しな空家でした(^^;
孫ちゃんたちが来ていてねぇ~
なんとこの4月から一緒に暮らすことになりそうなのです(>_<)大変だぁ~~
そんなこんなで空と孫ちゃんの仲良し大作戦☆
1502111.jpg
毎日のようにいろいろ一緒におでかけしてました~
孫ちゃん二人、最初の頃は空が怖くて怖くて仕方が無かったんだけど
今ではだいぶ慣れて・・・ナデナデしたりもできるうようになってきています。
1502112.jpg
一緒にごはんを食べて一緒にお散歩して・・・
空も「撫でて~」なんて甘えに行ったりもするようになってます。
1502113.jpg
ワンコOKレストランではお孫ちゃんの席の下でくつろいだりなんかしてました^^
1502101.jpg
大きな公園でお散歩して、お花のきれいな公園でお散歩して、アスレチックのある公園でお散歩して
毎日毎日お散歩三昧のジジババの家に来たらとってもたくましくなってしまいそうな孫ちゃん二人です♪
1502102.jpg
ただひたすら黙々と歩く私のお散歩と比べて、孫ちゃんとのお散歩は
走ったり叫んだり転げまわったり泣いたり笑ったり・・・・
空は楽しくって楽しくって興奮しちゃって・・・ちょっと若返ったような感じなの^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お孫ちゃんたちと暮らすことになりそうなのね~
賑やかになって嬉しいけど大変そうね^^
ヒマさん がんばれ~!
空ちゃん、お孫ちゃんとのお散歩 若返っちゃうほど
楽しかったのね♪可愛い♪

No title

え~孫ちゃんと同居になるのねぇ
それは大忙しだは大変だわね~
空ちゃんならお子ちゃまとの暮らしも大丈夫そうね
春からめちゃめちゃ賑やかな生活がスタートだねー♪(^0^)

まおママさんへ

そうなんですよぉ~~
四月からは・・・賑やか?というか…たぶん地獄~(^^;
なんでこーなったのー??
空と孫ちゃんたちが気がかりだったけど
だんだん慣れてきたみたいだし
空も受け入れていてくれてるみたいだから
私だって頑張らないと(^^;
空との静かで穏やかな生活もあと残り一ヶ月少々です。
貴重な時間なので楽しまないと☆

ふりママさんへ

急なんですが、4月から息子ファミリーと同居になりそうなのです(^^;
大変なことも多いけど、楽しいことも多いって信じて
頑張ろうと思います♪
空も孫ちゃん達を受け入れてくれたようだし
あとはいつもどこに隠れてるかわからなくなってるカブトかな(笑)

No title

まぁ、お孫ちゃんと同居!
賑やかで楽しみな反面、忙しくもなりますね。
空ちゃんもカブトちゃんもがんばれ~

仲良し大作戦、うまくいきますように。

mamiさんへ

春からいきなり大家族になってしまう予定です(^_^;)
今まで静かに静かに暮らしてきたからいったいどうなってしまうことか~
空もカブトも環境が大きく変わって最初は戸惑ってしまうかもしれませんが
なんとか頑張ってもらわねば!
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動