リオちゃんと西武園ゆうえんちイルミージュ☆

昨日の日曜日、西武園ゆうえんちのイルミネーションを見てきました♪
15020110.jpg
1502011.jpg
私のカメラは馬鹿チョンコンデジなので毎回のことだけどきれいに撮影できていませんが、雰囲気だけでも伝われば^^
1502012.jpg
仲良しリオちゃんと一緒です♪
リオちゃんと一緒で空はしっぽふりふりとっても嬉しそうでした♪
西武園ゆうえんちは我が家からわりと近いのに、イルミネーションを見に行くのは始めてでした~
今まではワンちゃんと入れる期間が短かくてタイミング逃がしてたのよね。
でも今年は入園に関しては4月まで毎日OKになったそうなんです^^(イルミネーション点灯は土日祝のみ)
1502017.jpg
そうは言ってもワンたち、遊園地の乗り物にもイルミネーションにもまったく興味はありません~
ワンたちが興味があって見てるものは、モデル料として支払われるおやつだけです
特にリオちゃんは超がつく食いしん坊さんで私と目が合うだけでいい子にお座りしてポーズを決めてくれます^^
この日は朝から強い風が吹いてとっても寒かったけど
ストーブの点いたテントの中にワンコも一緒に入って休むことができて
ワンコに至れり尽くせりで~大感激☆
1502018.jpg
夜ご飯にキティちゃんのチャーハン弁当をいただきました♪
1502014.jpg
食後もイルミネーションをまだまだ楽しみます。
1502013.jpg
1502019.jpg
リオちゃんと一緒に夜の遊園地をめいっぱい楽しみました♪
また来年も一緒に行こうね☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イルミめちゃめちゃ綺麗だね~
リオちゃん&空ちゃん しっかりモデルしてて偉いな☆
目の先にはおやつがあるのかなぁ 
ポンタなんて くれくれ凄くてジッと出来るのも数秒で
あれはホント落ち着きなくてね(^へ^;)
リオちゃん&空ちゃんは落ち着いてるよねぇ
この時期 テントに入って暖を取れるのはいいね(^~^)
楽しいお出かけだったね~♪

No title

お~綺麗!綺麗!
西武園ゆうえんちでもイルミネーションやってるのですね~
しかも、わんこもOKでテント内も一緒にいられるのは嬉しいですね♪
空ちゃん&リオちゃん モデルさんキマッテますね^^
キティーちゃんのチャーハン弁当なんてあるんですね可愛い~♪
↓ 雪 積もりましたね、まおも喜んで飛び跳ねていました^^

ふりママさんへ

またまたお返事が遅くなってしまってすみません(^^;
リオちゃんと久しぶりにおでかけしてきました~
寒かったけど夜のおでかけもたまにはいいですね^^
リオちゃんと空は非常に落ち着いていて相性はバッチリみたいです^^
イルミネーションはとってもきれいだったけど
ワン達はおやつに夢中でした♪
暖かくなったらまた楽しくおでかけしたいと思ってます^^

まおママさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
リオちゃんと西武園に行ってきました^^
西武園はワンちゃんに優しい遊園地で一緒に乗れる乗り物もたくさんあるんですよ~
きっと怖がるだけだと思って乗り物には乗りませんでしたけど(^^;
キティーちゃんのお弁当、多分チンするだけのものだと思うけど、
暖かいテントの中で快適にお食事ができて助かりました^^
雪、ちょこっとだけど積もりましたね^^
空も楽しそうに走り回っていました☆
今年はもう降らないのかな~?
降ると大変だけどやっぱり雪遊びは楽しいのでもう一回くらい降ってと願っちゃいます♪

No title

コメントが遅くなってしまいました~!!
ようやくリオのブログも更新しましたよ。
ほとんど空君とのツーショット写真しか載せてませんが(笑)
空君がリオのことを受け入れてくれるから、近距離でツーショットも撮れて感謝です!
今度は乗り物券にもチャレンジしてみるのもいいですね。
また一緒におでかけ誘ってくださいね。

リキちゃんママへ

なーんか久しぶり~♪
あいかわらず忙しそうですね^^
先日はまたまた急なお誘いにも関わらず付き合ってくれてありがとう~
空リオ相性抜群ですね!
これならどこへ行っても安心だ~
ただーし!リオちゃんとのおでかけはもうちょっとポッケのおやついっぱい入れておかないと♪
春を迎えて気候がよくなりつつあるのでおでかけの季節になりますね^^
これからもよろしくね~いっぱい遊びましょう☆
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動