たまごちゃんと雪遊び♪

空地方、今冬初めての積雪になりました~♪
雪が雨に変わる間のほんの束の間、雪がやんでくれたので、「今だっ!」ってお散歩タイム^^
1501302.jpg
びん沼自然公園に行きました!
草の広場にうっすら積もってます♪ 5~6センチくらいかな^^
1501306.jpg
だ~れも歩いてないからふわふわの雪です^^
空は元気に歩いてくれました~
1501301.jpg
空につられて見晴らし台にも上がりました~登山靴バッチリ履いてきたけど滑りそうで怖い~

いつもカバンには入っているけどなかなか活用してなかった
空が唯一遊ぶおもちゃのたまごちゃんを投げてあげたら
1501303.jpg
1501304.jpg
空大ハッスルでーす♪ 珍しい~~
でもね、たまごちゃんをめちゃ追いかけはするけど、、、とうとうお口に咥えることはありませんでした。
たぶん鼻先口先が冷たい雪に触れるのが嫌なのかも~(笑)
雪はペロペロ食べるんだけどね・・・なんでだろ~空のこだわりは面白い(^^;
1501305.jpg
一時間くらい遊んでたら雨が降ってきちゃいました~
誰もいない雪のびん沼自然公園は楽しかったけど、冷えすぎる前に帰ろうね。
この冬はあと何回雪遊びができるかな~?
また積もるくらい降ってくれたら嬉しいな^^

コメントの投稿

非公開コメント

びん沼に行かれたら

はじめまして
びん沼に良く来られるのですか?
びん沼にかかる砂塚橋周辺の住人ですが、うちの猫が行方不明になっております
茶色と白のオス猫でしっぽは長いです
死体でも構いません、見かけたら連絡をお願いいたします
吉原
07066573795

吉原さんへ

びん沼自然公園は最近そんなに行かないんです~(>_<)
月に一度行くか行かないか・・・
猫ちゃん心配ですね。どうしちゃったのかな?
我が家の猫も脱走癖があるので他人事じゃないです。。
無事元気に戻ってきますように・・・
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動