千本松牧場の観光遊歩道

那須旅行3日目は千本松牧場で空の大好きな歩け歩け散歩です♪
1501267.jpg
広大な千本松牧場の観光遊歩道を中心に歩きました~
この日も気温は高めで無風♪気持ちがいいです^^
1501268.jpg
歩き始め早々空の洋服を脱がせてあげました。
この日は平日ってこともあり人が少なく快適♪のびのび歩けましたよ^^
1501269.jpg
15012610.jpg
アカマツの森はシーンと静まりどこか知らない世界に来たかのようです。
15012614.jpg
広場で小休憩♪
いっぱい歩いたからおやつの催促が激しいです^^
15012611.jpg
それにしても広大な敷地で歩きがいがあります・・・
牧草地に森に木道・・・変化に富んだ歩道が延々と続き、馬に牛、羊、ヤギと動物とふれあいながら歩いて、飽きることありません^^
15012612.jpg
千本神社でお参りして、お次は那須疏水へ向かいます。
15012613.jpg
15012616.jpg
那須疎水沿いの遊歩道はまだまだ続くけど、キリがないのでこの辺で引き上げよう~
牧場売店に戻って、いっぱい歩いたご褒美に牧場ソフト(人間だけ^^)
15012615.jpg
すべて無料で楽しめる千本松牧場さま~ありがとう~
三日間楽しめました~ありがとう那須~♪
また来るね~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動