雨のち快晴☆

朝の大雨が嘘みたいに晴れて、ぽかぽか陽気になりました~
旅の疲れもあったけど、せっかくの良いお天気だったので、長靴履いて準備万端にして秋ヶ瀬公園へ♪
1501276.jpg
澄みきった青空がきれい~~
1501271.jpg
日差しも強くて春が来たみたいです☆
1501277.jpg
この冬は前々から暖冬予報だったけど、どうやら当たりみたいですよね~
あいかわらず空は、ただひたすら黙々と歩く・・・
1501272.jpg
縁石を見つけると、その上に乗って、ただひたすら歩き続けます(^^;
とにかく黙々と歩き続けることが空の最大のレジャーなのです♪
1501273.jpg
一応空には、その日の目的地はあるみたいで・・・
田んぼのあぜ道を超えて
1501274.jpg
今日はこのエリアで朝食タイムにしたいようでした♪
今日みたいに暖かな日はお外でご飯が最高です☆
ごはんを済ませてからも歩いて歩いて
1501275.jpg
2時間くらいは歩いた~~
今日はもう夕方のお散歩に行かないでくれたら助かるな~^^
那須の旅の写真の整理とかしたいしさ~
空~お願いね^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨が上がって春みたいに暖かかったね(^0^)
お外でのんびり散歩を空ちゃんと楽しんだのね~♪
ふふっ空ちゃん 縁石歩くよね 面白いわ
↓休日は那須へ行っていたのねぇ
こちらもポカポカだったけど 那須も雪もなく
穏やかな気候だったのね
空ちゃん 帰りたくないくらい楽しくて良かったね(^~^)
ポカポカも今日までのよう・・・・
明日から極寒だってね(;へ;)

ふりママさんへ

朝の冷たい雨が止んで日中は春のようでしたね~
地面はぐちゃぐちゃだったけどお散歩は気持ちがよくて楽しめました^^
縁石大好き空は今も健在です(笑)
那須の三日間はずっとポカポカで最高でした♪
旅行はやっぱりお天気良くなくちゃね♪
明日からは埼玉でも雪予報・・・
積もって欲しいなんて願っちゃうのは犬飼いだけかな(^^;
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動