休日は那須へ♪

パパさんのお休みが取れて土日月と三日間那須へ行ってきました♪
1501261.jpg
埼玉も暖かだったみたいだけど
那須地方も嘘みたいにぽかぽかの三日間でした^^
三日間空は終始ご機嫌で、のんびりと楽しく休日を過ごしてきました~
1501262.jpg
那須のテラスのデッキが大好きな空♪
冬の間は寒くて空を置いておけないけど、この三日間はお外に置いておいても凍える心配はなくてねぇ
空も気持ちよさそうにくつろいでいました^^
1501264.jpg
雪もまったく無くて、敷地内の森を散策したり
1501263.jpg
元テニスコートドッグランではっちゃけたり、とっても楽しそうな空でした♪
1501265.jpg
昼間は雪山でたくさん遊んで、夜はストーブの前でまったり~
楽しくって楽しくって、今回も
1501266.jpg
絶対に帰らない~~って駄々をこねた空でした~☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動