秋ヶ瀬公園冬さんぽ☆

毎日カラッカラに乾いた良い天気♪毎日冬場れ~~
1412262.jpg
みんな帰省したり旅行に行ったりしてるのかな? 秋ヶ瀬公園は日に日に人が少なくなってます~
駐車場でお昼寝してる人はたくさんだけどね♪
1412263.jpg
空は年末年始もいつも通り♪元気にはりきって歩きます♪
1412265.jpg
沼(昔の水田跡)のお水、薄っらと凍ってます。
この季節のピクニックの森は大好きなお散歩コースだけど
1412267.jpg
ちょっと歩いただけでひっつき虫虫だらけになります~
空の場合お洋服を着てないほうがひっつき虫に好かれずに済むけど、風が冷たいからね^^
1412264.jpg
大小さまざまな沼があるこの湿地帯のエリア、足元が泥んこにはなっちゃうけど、空は汚れないように道を選びながらも楽しそうに歩いてくれます^^
1412266.jpg
なんだかんだでこの日も2時間しっかりお散歩~♪
1412261.jpg
まだまだ歩いていたい、帰りたくないって、駐車場に戻るの断固拒否な空です。
このところ食欲もあり、体調がかなりいいみたいだから散歩の鬼が止まりません^^
このまま元気に冬を乗り切ってほしいな~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年末年始もお散歩三昧なんですね。
明日はお天気が崩れるそうですが、年末年始は例年通りお天気のようで・・・。
更新、楽しみにしています。
いつも綺麗なところばかり素敵だな・・・と思っています。
私もお散歩三昧、がんばろうっと。

No title

空ちゃんお散歩楽しんでいますね~^^
お天気良くても風が冷たくなってきましたね。
食欲あって体調良くてよかったね^^
まおも元気が良くて、夜はお家の中で毎日大運動会で
走りまわっています^^;

No title

年末年始 大忙しでしょう~
今年も遊んでくれて有難う!
来年もまた宜しくね♪
良いお年をお迎えください(^~^)

ちびママさんへ

お返事がおくれてごめんなさい。
そして更新を楽しみにしてくれてるってコメントを頂いたそばから
更新をサボってしまってすみません(^^;
年末年始は恐ろしいインフルエンザウィルスを持ち込んだファミリーが押しかけてきまして
参りました(^^;
やっと落ち着いてきたので更新も頑張りますね♪
今年もどうぞよろしくお願いします♪

まおママさんへ

お返事が遅くなってしまってすみません。
毎日寒いけどお天気がいい日はいっぱいお散歩を楽しんでいます^^
まおちゃんはおうちで運動会ですか~
やっぱり犬は夏よりも冬のほうが快適なんでしょうね♪
空はお散歩は大好きだけど
家の中ではストーブの前を陣取ってお昼寝三昧です(^^;
弱ってるのかと思って、たまに確かめたくなるほどです。

ふりママさんへ

年始に息子ファミリーが来てたんだけど
そりゃもう大変でした~~
なんとお孫ちゃん二人インフルで、ママは三人目がお腹にいるので隔離生活で・・・私は看病疲れ~~(^^;
参った~
やっとこいつもの日常が戻ってきてのんびりやってました~
こちらこそ、今年もどうぞよろしくで~~す☆
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動