青空ぴかぴか 那須野が原公園♪

三日目、最終日の朝は、別荘周辺まで雪が降り、サラサラの雪がうっすらと積もる朝でした・・・
1412151.jpg
スキー場で雪遊びリベンジを予定してたけど、山は間違いなく吹雪いてるでしょう・・・

ってことで~
麓の大きな公園で最後のお散歩することに♪
1412152.jpg
那須野が原公園にきました~
風が強くて冷たくて寒いけど、青空がピカピカ
1412153.jpg
本当にすいてる公園で、ルーキーちゃんものびのび♪
1412154.jpg
1412155.jpg
素晴らしい眺めです。那須岳付近ははやっぱり雲に包まれているようでした~
こっちの公園で大正解だ~♪
1412156.jpg
ルーキーちゃんは本当にモデルが得意だな~
少し空も見習って欲しい・・・(~_~;)
1412157.jpg
芝生の広場を歩いて丘を駆け上がって、カサカサ落ち葉いっぱいの道があったり、大きなお池があったりオランダ風車があったり変化に富んだ楽しい公園です☆
楽しかったルーキーちゃんとの那須高原の旅も、ここでおしまい☆
またまた空、帰りたくないって^^

だけど、帰ったら帰ったで、『やっぱりお家が一番♪』ってなるのは人間とおんなじですね~(笑)
1412158.jpg
ファンヒーター独り占めしてリラックスな空♪
こたつがなくても幸せそうじゃん(笑)
ゆっくり休んで、またお休みになったら那須へ行こうね^^ 今度はパパさんも一緒がいいね^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルーキーちゃん11歳のお誕生日おめでとうございます!
バースデーパーティーで那須に行かれていたのですね^^
空ちゃん家の素敵な別荘で過ごせてルーキーちゃん家も
楽しかったでしょうね♪
那須のお山はもう雪がたくさんありますね~
寒いの嫌いだけど雪遊びしたくなっちゃった^^
空ちゃん寒くて遊べなかったのね。
森や公園では楽しく歩けたようでよかった^^
あらっ パパさんはお留守番だったのね~

まおママさんへ

ルーキーちゃんのお誕生日をお祝いして那須で楽しくお散歩して
充実した三日間でした~♪
空とルーキーちゃんは夜まで一緒に過ごすのは始めてだったから、やっぱり少し緊張気味だったかな?
もう少しだけ構えずに仲良くなれるといいんですけどね(^^;
パパさんはもともと土日はお休みじゃないし今回は留守番でした~
月曜日も仕事で、ここんとこ休み無しですよ~
でも久しぶりに誰もいない夜でのんびりやってたんじゃないかな?たまにはいいよね~♪

No title

お日様さんさんで、広々した公園で気持ち良かったですね。
Rookieはすっかりリラックスして、空ちゃんにオモチャ見せに行ったり、ソファでいびきかいて寝たりしていたけれど、空ちゃんにはちょっと我慢させちゃってごめんね。
空ちゃんのテリトリーだもんね。

まおママさん
ありがとうございます(*^^*)

mamiさんへ

晴天男ルーキーちゃんのおかげで麓ではキラキラの青空の下でお散歩することができて良かったです~
空もルーキーちゃんと一緒で楽しかったハズですよ♪
スキー場でだって「帰るぞ~」って呼びに行ってたし(笑)
また機会があったら一緒に那須を楽しみましょう♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動