Happy birtday ルーキーちゃん♪

またまた那須へ行ってきました♪
現地で待ち合わせして合流したのは~~
14121323.jpg
ルーキーちゃん一家で~す☆
早朝のアルバイトを終わらせて急いで行ったんだけど、やっぱり到着は遅くなっちゃって
残念ながら一緒に遊べなかったんだ~
だけど合流してすぐに一緒に向かった先は~~
1412134.jpg
空の那須での御用達しあわせドッグちゃんでーす♪
空はもう大はしゃぎ大喜びでお店に入ってせいたりんさんにご挨拶です☆
ルーキーちゃんも甘えてなでなでされてましたよ~♪
お互いお目当てのモノをGETして
すぐにすぐに別荘へ戻り・・・

そうです^^この日はルーキーちゃんのお誕生日パーティーだったのです♪
1412131.jpg
ルーキーちゃん12月3日で元気に11才のお誕生日を迎えました^^
お祝いが遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう~☆☆

しあわせドッグちゃんの美味しいケーキと可愛らしいカップに入ったパイシチューを空もおすそ分けしてもらいました♪
1412135.jpg
と~っても美味しかったみたいでルーキーちゃんも空もペロリと完食でした~
実は人間たちもケーキにはちみつかけて美味しくいただいきました♪ (゚∀゚)ウマウマ~♪♪
パーティーは牡蠣やホタテを焼いたりお鍋をしてご馳走がいっぱいだったんだけど
早々に酔っ払ってて写真が無かった~(^^;
ルーキーちゃん、こんなに素敵なケーキでお誕生日をお祝いしてもらって
本当になんてしあわせドッグちゃんなんでしょう^^
幸せのお裾分けをしてもらった空と私も、とってもハッピーな一日になりました♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒマさん、空ちゃん、ありがとうございました(*^^*)
美味しいケーキ、素敵な別荘、楽しいお散歩で、
Rookieもぴかぴかのしあわせドッグちゃんになれました(≧▽≦)

飼い主達も、可愛い犬達とご馳走と温泉で、しあわせドッグオーナーちゃんになりましたね(*^^*)

mamiさんへ

三日間ありがとうございました~
空の那須別荘、静かでとってもいいところでしょう~♪
ルーキーちゃんにも体験してもらって喜んでもらえたなら嬉しいです^^
近くのスーパーのお惣菜は美味しいし
温泉もあるしで・・・他所のお高いお宿に泊まるより別荘が一番って思ってる空家です♪
しあわせドッグちゃんのケーキもシチューも可愛くて美味しそうでしたよね^^
また機会があったら是非ご一緒しましょうね♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動