夕焼け柳瀬川

夕方のお散歩は柳瀬川で♪
1412093.jpg
空ったら朝のお散歩もきっかり2時間歩いてるのに、夕方のお散歩だって元気!元気!
ここんところずっとお天気が良くて日中はぽかぽかだから空も体調がいいみたい~♪
1412094.jpg
空気が乾いてるからか夕焼けがきれい
久しぶりに来た大好きな調整池はすっかり冬枯れの景色~
1412091.jpg
夕日が反射して空も夕焼け色です^^
1412095.jpg
金山緑地公園のニホン水仙、夏頃と比べると青々と葉が伸びてきてました。
なんでだろ?普通の植物と季節が逆行してるよね~不思議^^早春の開花が楽しみ♪
それにしてもごルンルンとご機嫌でお散歩が楽しくって楽しくって仕方がないって感じの空。。
1412096.jpg
暗くなるからもう帰ろうって引っ張って車の方へ促しても促しても、帰るのイヤイヤ~~ってかなりの頑固者・・・
1412092.jpg
しかたなーい!柳瀬川の堤防をもう一回ひとまわり~
結局真っ暗になるまでお散歩してやっとこ満足した空でした。。
私、まだまだこの後仕事が残ってたんだけどなぁ~まぁいいか~(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空ちゃん 沢山歩いてもらって幸せワンコだねぇ
それでももっと歩く~って・・・
元気いっぱいだね(^0^)
うちのワンズもまだ家に入らないって・・・・
いつも駄々こねてるかも~(笑)
冬景色も夕焼けもとっても綺麗ね~☆

No title

だんだんと寒さが厳しくなってきたけど、空ちゃん元気にお散歩
楽しんでいますね^^
そう言えば、まおもたくさん歩きたいってお散歩時間が長くなってきたような^^
でも、毎日ひっつき虫がたくさんついちゃって取るのが大変です^^;
↓ ららぽーと 歩いて行けるなんて羨ましい!
かき小屋で一杯♪いいな~♪

ふりママさんへ

今日みたいなお日様が出ていない寒い日はお外に出たがることはないけど
お日様ぽかぽかの日はお外にいたいって欲求がすごい空です^^
でもそれは人間も同じよね~
冬だから朝晩は寒くてもし方がないけど、せめて日中だけはぽかぽかがいいですよね♪
ひめぽんちゃんも駄々こねたりするのね^^
駄々こねは幸せワンコの特権よね(^O^)

まおママさんへ

ぽかぽかの日が続いていたので空は元気にお散歩していました~
今日は朝からどんより雨予報なのでお散歩に出たがらず、こうして私もPCに迎えてるわけです(^^;
まおちゃんもお散歩時間が長くなってきたのね~
ワンコにとってはちょこっと寒い日くらいのほうが快適なんでしょうね♪
ひっつき虫の季節ですね。
空にはあまりつかないのに私ばっかりついてきます~
ららぽーと、開店が楽しみです!
かき小屋も地元で楽しめるなんて嬉しいですよね♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動