さくら草公園の草紅葉

久しぶりにさくら草公園を歩きました^^
1411307.jpg
1411306.jpg
車の多さの割には広場は人が少なくて良かった~♪
でも、あいかわらずフリスビー犬王国になってるのね・・・
ワオワオと大はしゃぎで走り回っていたので、私たちは人気のない広場の方へ行きましょうかね(^^;
1411305.jpg
人気のない広場の方は草ボーボーみたいだけど、まぁいいか~^^
1411301.jpg
あれ?草が紅葉していて、これはこれでいい感じじゃないの~♪
ここだけ見ると尾瀬にも負けてないんじゃないの?(←んな馬鹿な(^^ゞ )
1411302.jpg
でも尾瀬と違って、グングン草の中を進んで歩けるのがいいよね~(笑)
1411304.jpg
一部真っ赤に染まってる草もありましたよ~
1411303.jpg
写真を撮るのに空に振り向いてもらったら、草の間から可愛いお顔が出てきました(^O^)♪
楽しく歩いてたんだけど、急に足がチクチクしてきたので見てみたら
私の足腰中ひっつき虫が盛りだくさん~~声を上げるほど驚いちゃった!!
こんな時に限って毛糸のスパッツ履いてたから~~汗
私がこんなにひっつき虫だらけになったのに
空にはほとんどひっついてないの。なんで~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜草公園、大好きな公園だったのだけれど、我が物顔で広場を占拠するフリスビー犬に絡まれること数回、一人では怖くて行かなくなっちゃいました…。
ずっと吠えながらフリスビーしている犬もいるし、オフリードで近づいてくる犬もいて((T_T))

No title

空ちゃん、とってもキレイな、とっても広いところをお散歩できて幸せね。
いつもいいところばかり。
いいな~
緑も、黄葉も。
空ちゃん、白いから似合ってるよ~

mamiさんへ

さくら草公園のノーリードはたぶんもうどうにもならないんでしょうねぇ。。
日曜日なのにあれだけいるんだもんなぁ~
ちびっことか遊んでいてもお構いなしだもんね。
空も向かって来られて怖い思いしたこと何度もありますよ~
前に噛まれたっていうコメントもらったこともあったし(>_<)
でも、人気のない広場は草紅葉がきれいで歩いていて楽しかったです☆
でもそっちにもフリスビーを加えた犬がやってきて
空と私は早々に退散になってしまいました~
なんでリードをつけてる犬が遠慮しなくちゃならないんだ??
でも空が危険になったら大変なので逃げるしかないです~~

ちびママさんへ

空が歩いている公園は広大な荒川の河川敷がほとんどでーす!
それ以外は、それほどいい場所もなかったりしますよ(笑)
写真もきれいに見える場所でだけ撮影してるってのもありますけど(笑)
空の撮影は白いから青空と秋の季節の色とは相性がいいみたいです^^
あいかわらず表情はムッツリですけど~(^^ゞ

No title

草紅葉 綺麗だね☆
間から空ちゃんの顔がにゅーって出てて可愛い(^0^)
良さそうな公園なのに ノーリードの犬やら吠え犬がいたりと
残念な状況もあるんだね(;へ;)
犬が悪いわけじゃなく飼い主がダメダメなんだよねぇ

ふりママさんへ

埼玉県の広大な荒川河川敷公園はどこもそうだとは思いますが
けっこうみんな平気でノーリードですよね・・・
犬を放さないで看板がいっぱいあるのになんで平気で放すんでしょう??
空はリードがない犬にはちょっと恐怖を感じてるみたいで近寄りたがりません。
避けて避けてお散歩してます^^
草紅葉とってもきれいでした~
なぜかあの広場だけ色が変わる草なんですよね。
もう秋も終わりですね。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動