ルーキーちゃんとバッタリ♪秋色秋ヶ瀬公園

お天気が下り坂だとお散歩に気合が入らない私・・・
結局いつもの秋ヶ瀬公園へ~
1411289.jpg
静かな平日の秋ヶ瀬公演の予定だったけど中学生のマラソン大会が開催されていて、ちょっとがっかり。。
しかも紅葉がきれいな所がコースになっちゃってたのよね
「あそこダメ~」「こっち入っちゃダメ~」ってダメダメされて、端っこ端っこに追い詰められる私と空。
だけど前日までの長雨のおかげで、すっかり散策路が落ち葉の道になっていて、何気に気分も盛り上がってきていました^^
落ち葉のさんぽ道、楽しいじゃないの~♪
1411283.jpg
二週間前はまだ青々していた園内の木々がすっかり晩秋の装い・・・
1411285.jpg
トウカエデの黄色いじゅうたん♪
そんなこんなで景色を楽しみながらお散歩してたら
空がソワソワ落着きなくなっちゃって~~
向こうの方でなんか見覚えのあるワンちゃんが~~
ルーキーちゃんとばったり~~♪
1411286.jpg
ルーキーちゃんがこっちのエリアにいるの珍しいねぇ~
紅葉に誘われてきたのかな^^
一緒にお散歩できてうれしいね~☆
一時間くらい一緒にお散歩を楽しんで、mamiさんとおしゃべりの花をさかせたら・・・
そろそろルーキーちゃんお昼寝の時間だっていうので、この辺でバイバイ~(@^^)/~~~
1411284.jpg
空もそろそろ帰ろうか~って駐車場まで促したけど
断固として帰らないっ!!って。。  えーー??
1411287.jpg
マラソン大会も終わったようだし、私も歩いてるの疲れちゃったので、まったりタイムにしましょうか~~
シートを敷いてあげたら、すぐにまったりとくつろぎ始めた空でした^^
曇ってはいるけど風はなく穏やかで、時々さす日差しで気持ちが良かったです。
14112810.jpg
1411288.jpg
その後も秋色の公園をまた一周くらいお散歩して
やっと満足して車に乗り込んでくれた空です。 
秋色さんぽ楽しかったね☆



コメントの投稿

非公開コメント

No title

嬉しいバッタリでしたね~
Rookieのお散歩は秋が瀬メインなので、あちら側にも週に一回は出没してまーす。

空ちゃんはあの後もお散歩したんですね(*^^*)
さすが散歩の鬼(≧▽≦)

mamiさんへ

ルーキーちゃんこっちのエリアもお散歩してるんだね~
平日は野球もやってないから静かでいいもんね♪
空はルーキーちゃんを発見できてとても嬉しそうでした☆
空ね、あの後もまだかなり歩いて、散歩の鬼が止まりません(>_<)
気温も歩くのにちょうどいいから気持ちがいいんだと思います^^
またバッタリを期待して秋ヶ瀬を歩きますね~♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動