久喜菖蒲公園でのんびり休憩^^

雨降りが続いてお散歩に行けずネタ不足なので・・・
ボツ予定だった写真を載せちゃいます♪
14112312.jpg
那須へ出発する際、休憩&おトイレ散歩に立ち寄った久喜菖蒲公園です^^
菖蒲公園って言うくらいだから花菖蒲でも咲いている公園なのかな?って思ってたけど
もしかして合併前の久喜市と菖蒲町の境目にあったから^^?
とってもいいお天気だったし大きな沼の周りに歩道があるので、空と一緒に歩いてみることにしました~
14112311.jpg
一周は30~40分程度だったかな^^
雰囲気的にはレイクタウンの調節池のような、そんな感じでした~
14112310.jpg
園内の木々、色づいてすごいきれいでした~
14112317.jpg
空も楽しそうに歩いていましたよ~
犬が多い公園なのかクンクン匂い嗅ぎが止まりませんでしたけど(笑)
14112315.jpg
朝から暑くて日差しが強くて、歩いてたら汗が吹き出る~
今年の冬は暖冬って本当かもね~
14112316.jpg
園内特に銀杏がきれいでした~
14112314.jpg
ちょうど見頃だったんじゃないかな~^^
14112313.jpg
楽しく歩いて空に朝ごはんあげて、鯉に餌をあげたりしながらのんびりと休憩させていただきました^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2日間もみっちり雨でがっくりよね
それも寒くて(;へ;)
那須に行く前に久喜菖蒲公園に寄ったのね
ほんと銀杏が綺麗だねぇ(^~^)
↓那須自然研究路ハイキング のびのび歩けていいね~
景色の中に空ちゃんが溶け込んでいる感じ 
まじまじ見て そんな風にちゃんと写ってるわ☆

ふりママさんへ

雨、よく降りましたね~~
空は二日間一歩も外へ出ずでしたよ~(笑)
久喜菖蒲公園始めて行きましたが広々していて気持ちのいい公園ですね^^
でも散歩の鬼の空からすれば一周歩くくらいじゃぁ物足りないみたいでした(^_^;)
那須は寒くなると観光客がぐっと減り
のびのびと歩いてきました~
私の写真は景色がメインです~
いつもせっかく素敵な場所へお出かけしてるからたくさん移さなくっちゃね~(笑)
空はカメラ嫌いでいい表情なんてほとんど見せてくれないので~(^_^;)
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動