那須自然研究路Aコース♪

大丸園地をあとにして今度はAコースで帰ります。
14112422.jpg
陽が高くなり、気温はそれほど低くはないけど、
降りるコースは汗をかかないのでアウターの下にダウンを着込んで準備万端☆
14112423.jpg
まだまだ元気でやる気いっぱいの空♪
ほーんと、みんなで歩くハイキングが大好きです☆
14112421.jpg
那須自然研究路・・・季節柄のせいか、最初っから最後までとうとう誰とも合わず
ずっとのびのびと歩くことができました~
14112420.jpg
うねうねと曲がった木々の幹が終始美しいです。
14112425.jpg
そしてAコースの見所はこちらの矢隠岩・・・なんてことない火山岩みたいですけど・・・
岩からの眺めもいいけど展望台も設置してあり、休憩するにはいい場所です。
14112424.jpg
いいお天気なら那須岳の広大な裾野を見下ろすことができるのでしょうね~
14112426.jpg
AコースはBに比べアップダウンが少なく、緩やかな傾斜で、そろそろ疲れが出てくる帰りのコースにぴったり。
空も景色を眺めながらゆっくり下りて行きました~

埼玉まで戻るのに那須街道&モール渋滞しそうな雰囲気だったので
矢板を回って帰り、途中に親水公園で休憩したりしながらのんびり帰宅♪
東北道を浦和で降りたらやっぱり渋滞。
東北道と富士見市は便利が悪いので何気に時間がかかっちゃいました(^_^;)
東北道に乗る場合、戸田か和光から外環で行くか、
浦和で行くか、大宮抜けて岩槻で行くか、節約で久喜から乗るのか・・・
今まで色んなところで乗り降りしてるけど、どれが一番効率がいいのか未だつかめてない。。。
結局はどこもあまり時間が変わらない。。。
それならお値段が安い久喜なのかなー??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動