ようやく雨がやみました

雨の散歩を嫌がるようになった空・・・

昨日もその前も雨だったし・・・なかなか晴れた朝になりません(>_<)それにものすごく寒いしっ!!

ちょっと待ってたら雨はやみました!良かった~~



いつもの土手の散歩道。最近はここまで車で来ます。

いつ怖い怖い病になるかわからないので道路はまだ歩けないんです。自宅近辺は交通量が多くて・・DSCN2040.JPG

あんなにきれいだった桜も今は全部葉っぱになりました!新緑の季節到来ですね。

DSCN2044.JPG

草の背も高くなってきました。

今日も草の味を確認してますけど・・・このあとこの草にマーキング・・・

ということは他のワンコもマーキングしてるんじゃないの~?食べないでよ~やだな~(~_~;)

DSCN2065.JPG

土手の脇にある公園にも寄り道・・・ハナミズキの満開がもうすぐみたい。

DSCN2063.JPG

菖蒲の芽も出てきたみたい!咲いたら見事なんです!これから毎日観察しちゃおうね^^

DSCN2054.JPG

私がぴょーんと飛び越えたこの小川・・・引っ張っても空は飛び越えられません・・・だらしないな~

DSCN2051.JPG

空が向かうのは・・・

DSCN2046.JPG

この小川の橋・・・「橋があるんだからちゃんと渡ろうよ~」BY空(^^ゞ

DSCN2066.JPG

そして我先に休憩ポイントへ

ここから動かない空。今日は車で来てて疲れてないし、それにお茶の用意をしてこなかったから休憩の必要ないんだけど・・

はいはい^^おやつが欲しいのね





今日はこれから海を病院に連れていきまーす!とうとう避妊手術の日がきました。






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空くん、小川を飛び越えられないなんてどうしたの?
ウチは、わたしが超えられないような幅広のどぶ川をぴょーんと飛び越えることがたまにあって・・・。「ちょっとは飼い主に気を使いなさい!」としかっています(笑)
美味しいおやつ貰って休憩したら、またお散歩の続きをたのしんでね~♪

No title

ほんと寒いですね☆
かぜなどひかないようにしてくださいね(^^)
空ちゃん避妊手術なんですね!!
モコは去年しました・・・
丸い輪っか(なめるのを防止するやつ)を首につけて、
なんか気持ち悪そうでした
モコはその日に退院しましたが空くんはどうなんですか?
手術の無事をいのってます

No title

ヒマちゃん、コメントありがとうv

今日学校にはバンソーコーを一応上まで貼っていきました。
ですが!!!!
割れている爪のとこにバンソーコーのガーゼじゃなくテープのとこを。。。
すると、、、今思ったけど、傷口は貼ってるときは開かないけどとるとき痛いんじゃないかという問題が、、、
あぁぁ・・・ ガーゼのとこを割れてるとこの中心にすればよかった。。。
ちなみにリコーダーを持っていったけど吹きませんでした。。。

ヒマちゃんも爪割れた事あるんだね!痛いよね~~~。爪が伸びるのを待つしか・・?

いつもいろ②適切なアドバイスをありがと~~~

ヒマちゃんは中学のとき何か習ってましたか??塾とか。。。

では、またw

No title

すっかり桜の花も落ちちゃいましたね。。。。
毎年思うけど、桜の花が散ると寂しいです。。。。。

そらちゃん、飛び越えられないのー!!
もう、甘えちゃって・・・・
ケンシロウは結構、無茶をするタイプなのでそれよりはいいのかも・・・
(・m・ )クスッ
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動