冬枯れの那須へ☆

パパさんが『年内最後の連休かも・・・』っていうので
急遽またまた那須へ行ってきました♪
本当は土曜日に出発したかったけど、なんだかんだお疲れで日曜日になってしまって結局一泊~
1411231.jpg
別荘付近すっかり冬枯れ~
三週間前の連休は敷地内のモミジ、紅葉が始まったばかりでとってもきれいだったのに~
季節の移り変わりは早いですね。
1411232.jpg
別荘についたとたん空は嬉しくって大喜びで部屋中を駆け回りました^^
空は泊まりなれてる那須が大好きね^^
窓の外の景色をずっと眺めてるのも好きなんだよね~^^

一日目は敷地内をのんびり散策して、夜は簡単お鍋~♪
海鮮大好き我が家なので、山の中の那須にいても海鮮鍋に、エビとかサザエなどを焼き焼きして美味しくいただきました♪
あ~ビールも美味しくって、のんびりグダグダして幸せ♪
空の幸せは、これ。。我が家にはない、おこた~~^^
1411233.jpg
頭っから潜り込んでほとんど出てきません~見えてるの尻尾だけ(笑)
空~空~って何度も読んだらやっと出てきてくれてこのお顔^^

敷地内のお散歩はカラカラ落ち葉いっぱいの道♪
1411234.jpg
どこまでもどこまでも広がる森の中、どんどん歩いて行きたくなるけど
1411235.jpg
酔っ払っちゃってお散歩に付き合ってくれなかったパパさんに不満顔な空でした(^^;

翌日~朝ごはん食べて、お部屋をきれいに片付けて、出かける支度をしていたら
1411236.jpg
やだやだ!帰りたくないってダダこねる空♪
かなりかななり踏ん張ってました(笑)
1411237.jpg
そうだよね~私だってずっといられるものならずっといたいもんな~(^_^;)
でもまだ帰らないよ~~^^
せっかく来たから那須岳を少しハイキングしてから帰ろうね☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海鮮いいよね~
私は肉より断然海鮮だなぁ 
海老にサザエなんて もう最高ね☆
お酒が進みそうだ(笑)
空ちゃんも慣れた別荘でのびのびだね♪
寒がりさんだもの コタツでぬくぬく嬉しいねぇ
1泊はちょっと物足りなかったようで・・・・
帰りたくないって可愛いね
その後 ハイキングを楽しんできたのかなぁ♪(^0^) 

ふりママさんへ

那須と言ったら牛肉だけど
我が家では海鮮になることが多いです~
お肉も大好きですけどね☆
ホント一泊じゃ物足りないです~
まぁパパさんはあまり連休がないし、私も土曜日は仕事だから仕方がないですが…
たまには長く休んでゆっくり行きたいなぁとは思ったりしちゃいます(^_^;)
空は別荘が大好きみたいで到着したら弾けていました☆
また時間を作って連れて行ってあげたいな~^^

No title

那須、行ったんですね。
そろそろ寒いよね~
でも、行けるところがあって羨ましい・・・。
今年最後の3連休だもんね。
最近仕事で疲れまくってる私は、ぐったりしていました。
また復活したいな~

ちびママさんへ

那須へ行ってきました^^
別荘付近日中の気温は都心とそれほど変わりませんが
朝晩の冷え込みはまるで違いますね~
夜は寒くてしんみりしちゃいます。
別荘は食事とか掃除とか何気に面倒なことが多いけど
予約なしですぐに行けるところと誰にも気を使わないでいいのが最高です^^
他に宿泊者や犬がいないので空もリラックスできると思います^^
ちびママさんいつもお仕事忙しそうですね。
頑張って働いてるからたまのお休みも充実するんでしょう。
お正月までもう少しなのでもうちょっと頑張ってくださいね。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動