キラキラ☆彡空地方のさんぽ道

今日は北風吹いて寒かったけど、雲一つない青空のと~ってもいいお天気でした^^
まさに『青空さんぽ』日和だったんだけど
私の仕事が押していて大きな公園へは連れて行ってあげれなかった~
先週遊びすぎちゃったもんな~(^^;
ってことで、今日は車を使わずいつものコースの日常さんぽ♪
1411181.jpg
空地方の銀杏です・・・
青々していてまだぜ~んぜん色づいてないの~
昨日の羽生方面はほとんどの銀杏が黄金色に染まってたんだけどな~
同じ埼玉県でも端と端だから木々の色付き時期もかなり違ってるんですね~
1411183.jpg
昨日の夜うんPが出なかったので、今日はこんもり4回もして元気いっぱいの空です☆
1411185.jpg
蚊が出ない季節になると毎日のように歩くお気に入りの小さな森♪
木漏れ日がさんさんと差して気持ちがいいです^^
1411184.jpg
湧水スポットなので新鮮なお水も飲み放題~♪
1411186.jpg
宝探しをしているように草地で一所懸命何か探してる空・・・なんだろ~蛇とかいるのかな~(^^;
いそうな雰囲気ですよね。まだ遭遇したことないけど・・・
1411187.jpg
空に東屋に誘導されたのでおやつタイムにしようとしたけど・・・
保育園児の集団が遊びにきちゃって、おやつタイムは中止になっちゃいました~
1411182.jpg
そろそろお家へ帰りましょう~
夜の散歩は航空公園へ連れて行ってあげるから~^^
どうして~??って不満顔してますね^^

今日の空、よほどお腹がすいてるのかカメラ目線がすごいです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動