~癒しの夜~ 八丁湖ヒーリングナイト☆

またまた八丁湖へ行ってきました~♪
夕方さんぽの代わりに、暗くなってから行きました~☆彡
14111520.jpg
八丁湖の木々をライトアップで彩る 八丁湖ヒーリングナイトを見に行ってきました~~
それがねぇ~
ライトアップやイルミネーションだと毎度のことだけど
私の馬鹿チョンカメラじゃ、どうにもこうにもその美しさを伝えられないですが・・・雰囲気だけでも
14111523.jpg
八丁湖の紅葉はまだまだだけど・・・色んな色のライトでほんのり照らされて・・・
昼間とはまた違う癒しの空間ができていました~
正面に見える対岸の方までずっと木々が照らされています。
14111530.jpg
14111529.jpg
時間はまだ18時くらいでしたが、丘陵に囲まれ、辺り本当に真っ暗な場所なのでライトの明かりが引き立ちますね。
14111521.jpg
ゆったりとした音楽も流れていて、ほーんと癒されるわ~~
14111524.jpg
11月だからまだ夜の寒さが本番じゃなかったのも嬉しいです☆
思ったよりずっと人が少なくてすごく楽しめました^^
今年で二回目の開催だそうですが、また来年もあるのかな?
秋のおでかけ散歩のお楽しみがまた一つ増えました♪

残念ながら公式のHPが見つからずリンク貼れないけど、詳細は吉見町商工会のHPにちょこっと載ってます^^

コメントの投稿

非公開コメント

ナイスですね!

行ってこれて良かったですね。
わたしは、来週末は森林公園のカエデ園のライトアップを撮影してきます。
こちらも凄くキレイですよん。
毎晩8時半までやってるようです。
中央口から入れます。行かれてみては?

No title

イルミやライトアップの撮影は難しいですよね^^;
でも雰囲気伝わりますよ~♪
寒さが本番ではなくてよかったですね^^
↓ 空ちゃんちびっこワンコに襲われて大変だったね。
栃木で問題になってるけど、秋ヶ瀬公園にも捨てられたワンコが
いたってテレビで見たけど、ひどい話だよね~

No title

えーーー昨日家も八丁湖に行っていたよ!
2時位に着いてポンポン山の方歩いていたのよ~
ヒーリングナイト今度行ってみたいなぁって思ってた(^~^)
明るいうちから音楽が流れていて・・・
癒されるよねぇ♪
でもね いつどうしてだかわからないんだけど
車のタイヤがパンクしててさ(;へ;)
走れる状態じゃなくなっちゃって・・・・
八丁湖近辺 ディーラーの修理の人がくるまで
知らない場所で1時間近く停車してたの
楽しく過ごした八丁湖だったのに 悲しいハプニングが~~(><)



makotaroさんへ

おかげさまで素敵な癒しの夜を過ごしてきました~
この前八丁湖を歩いたとき、ポスターは見ていて気になっていたのですが
makotaroさんの写真があまりにきれいだったのでいてもたってもいられなくなりました~^^
森林公園の紅葉☆見ナイトは今まで何度か見に行ったことあります^^
森林公園もきれいですよね~
でもちょっと人が多くて犬と歩くのには躊躇しちゃう印象が~(^^;
これからクリスマスに向けて夜のイベントも多くなってきていろいろ楽しみですよね^^
またいい情報がありましたら教えてくださいね~
ありがとうございました^^

まおママさんへ

八丁湖のライトアップは他の場所とは違った印象で
また素敵でした~
たった三日間しかやってなかったので
今は忙しい週なのですが、何もかも投げ出して行ってきちゃいました♪
秋ヶ瀬公園のリード無しワンちゃんには襲われたわけではありませんよ~
ルンルンで空に絡みつくようにじゃれられただけなんですけど・・・
でもやはり知らない犬に近寄られるのは怖いです。
秋ヶ瀬公園のチワワちゃん。ひどい話しですよね。みんなに素敵な里親さんが見つかること祈ってます。

ふりママさんへ

ふりママさんも八丁湖へ行ってきたんですね~
昼間も音楽が流れてたんですか~
あの音楽なぜか癒されますよね~
空は土曜日の夜に行ってきたんです^^
ひめちゃんぽんちゃん空の足跡に気づいてくれたかな^^
パンク、大変だったねぇ~~
修理って、スペアタイヤ乗ってなかったの~??
まだ新しい車でタイヤも新しいだろうに、どうしてだろうね。空気圧甘かったのかな~(>_<)
何はともあれお疲れさまでした。
私も明日タイヤの圧見てもらっておこ~っと!
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動