リオちゃんとLOVEWANランラン♪

まゆまゆさんに待望の二人目の元気な赤ちゃんが生まれたので
今日はリキちゃんママと一緒にお祝いに行ってきました^^
幸せそうなまゆまゆファミリーに希望と元気を分けてもらって、私もとっても幸せな気持ちになりました~☆

お昼すぎ、車の中と玄関先で待たされてブ~たれてた2頭にはご褒美にドッグランへ♪
1411091.jpg
ときがわにある カフェ&ドッグラン♥LOVEWANさんへ~
お天気がイマイチだったせいか、きれいな芝生のドッグラン、空リオの貸切りでした~♪

可愛らしいアジリティーがあったので、空は得意気に披露してくれました^^
1411094.jpg
かなりのスピードでこなして行くもんだからシャッターが追いつかない~
スロープもハードルも連続でやってくれますよ~^^
1411095.jpg
高い場所と、細いラインの上を歩くのが大好きなのでこうゆうのは得意なんです♪
1411096.jpg
何度もやって見せてくれましたよ~

その頃リオちゃんは・・・
1411093.jpg
めっちゃ可愛いお顔で私を見つめてくれます^^
ボールを投げてあげても、ブーブー鳴るおもちゃで誘導しても、あまり興味がないみたいで・・
ひたすらご褒美のおやつを待ってるの(笑) カメラを抱えただけでちょこんとお座りして
こんなお顔で見つめられたら、おやつおばさんついついポケットのおやつ出しちゃうわ♪
1411099.jpg
リオちゃんのおねだりは、その後もおさまることはなく・・・
ダイエットしてるのにあげ過ぎはイケナイと思って我慢させていたら
14110910.jpg
よだれがブクブク泡になって出てきちゃった~(笑)
(ちなみに空も後ろでオネダリ中^^)
1411098.jpg
空もリオちゃんも、おやつが嬉しいドッグランでした~
1411097.jpg
最初できなかったハードルのジャンプもおやつに釣られて少しずつできるようになってたリオちゃん。
その食欲があれば、すぐになんでも習得できそうです^^

ドッグランで遊んだあとはお待ちかね、カフェの時間ですよ~♪
14110911.jpg
今日は寒い一日だったから一緒に店内に入れるのが嬉しいね^^
ワンコのご飯もありました~
国産の鶏肉と、都幾川のお米で作った肉団子だって~♪
美味しかったみたいでふたりとも夢中で食べてからになったお皿をいつまでもペロペロでした^^

14110912.jpg
最後にもう一度ドッグランで軽く遊んで今日はおしまい♪
リオちゃん、リキママさん、また一緒に遊んでね~☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空ちゃん ほんとアジリティー上手ね^^
リオちゃんのキラキラビーム おやつをあげずにはいられませんね(笑)
おヨダ風船作っちゃって~(爆)
そうそう! まゆまゆさんと赤ちゃん元気でしたか?
まおママもお祝いしないと^^
↓ 昭和記念公園の黄葉は素敵ですね~♪
ちょうど見頃でとっても綺麗!
たくさん歩いて空ちゃん満足だね^^

昨日は遠くまでわざわざありがとうございました😃
可愛い服のお祝いありがとうございました✨
着せるのが楽しみ🎵
都幾川のドッグランらは空いてたようですね😁
楽しく遊べて良かったです😃
りおちゃんも可愛いかったな🎵
空くんも久々に会っても忘れてなかったので良かったです😃
また下のが落ち着いたら遊びましょう❤

まおママさんへ

アジリティー、上手にできると私がめちゃ喜ぶので、空いつも頑張ってやって見せてくれます♪
ハードルはおやつのおかげですけどね~☆
まゆまゆさんの赤ちゃん、可愛かったですよ~
お兄ちゃんも大きくなってやんちゃになってました♪
も~幸せそうで^^いいですよね~☆
まおちゃんと出会った思い出の銀杏の昭和記念公園です♪
いつ行ってもきれいです☆

まゆまゆさんへ

こちらこそ、忙しいだろうにお時間を作ってもらってすみませんでした~
お祝いの品、リキちゃんママと一緒に見に行ってきました~
喜んでもらえたなら嬉しいです♪
まだしばらくは忙しいだろうけど
次にまたみんなで遊べるの楽しみにしています♪
早くうちの孫ちゃんたちと一緒に
遊園地へ行ったり~動物園に行ったり~ってしたいです☆

No title

まゆまゆさんのお祝いに行ってきたのね~
赤ちゃん 可愛いでしょうね~
これからますます まゆまゆ家はパワーアップして楽しくなりますね♪
休日なのに 貸切みたいなドッグランですねぇ
ポンタに良さげなランだわ~
空ちゃんはアジ上手だし☆
リオちゃんたら 泡だしてて可愛すぎー(笑)
楽しいお出かけでしたね♪




ふりママさんへ

まゆまゆさんの赤ちゃん、ものすご可愛かったで~す!
あ~やっぱりいいよね~女の子^^
こちらのドッグランいつもはもっと混んでるそうですが
この日はいつ降り出すかってお天気だったので空リオの貸切で楽しめました~
空の好きなアジリティーもあって喜んでやってました☆
リオちゃんはねぇ~
もー究極の食いしん坊で、すごかったです!
でももらえなくっても空みたいに要求吠えしたりはしないので
そこがまたいじらしくって~
おやつおばさん、次回はもっとおやつを持参してこなくっちゃって実感しました(笑)
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動