黄葉キラキラ☆彡昭和記念公園

今年もこの季節に昭和記念公園へ行ってきました☆
1411061.jpg
明日からしばらく雨が続く予報が出ていたので
もう今日しかないっ!って、慌てて出かけてきましたよ~
入口の広場からしてこんだけきれいだったからもう期待が膨らみますよ~
1411071.jpg
カナールの銀杏は黄色に染まって、見頃を迎えていました~
1411072.jpg
黄色い絨毯もすっかり出来上がっちゃってました!
1411073.jpg
とにかくもうきれいすぎて感動しちゃう♪
1411074.jpg
最高の銀杏日和です☆
公園に入って早々にモデルばっかりやされれて、納得いかないお顔してる空ですが
おやつ目当てに頑張りました~
1411075.jpg
さぁ、モデルしながらも、空の大好きな歩け歩けさんぽ開始です。
141107116.jpg
1411079.jpg
どこまでもどこまでも道が続いてる広ーい公園だから、空も満足でしょ^^
1411077.jpg
運動広場横もきれいに染まりつつあります。見頃はじめですかね^^
14110718.jpg
カナールと違って枝を伸ばしたままの姿だから同じ銀杏でもまた雰囲気が違って見えますね~
1411078.jpg
森の家前もきれいでしたよ!
14110711.jpg
ほーんと昭和記念公園って、銀杏の木ばっかりだわ!
14111712.jpg
公園に入ってすぐは銀杏の実の匂いが気になったけど
すぐに慣れて、バリバリ踏んづけて歩いても何も感じなくなりました(笑)
14110713.jpg
銀杏の葉っぱ以外も色づき始めていて、いくら歩いていても飽きることがありません♪
ばっちり4時間歩いて、空も満足したところでちょうど公園一周となりました~
14110715.jpg
夕方近くなると急に風が冷たく強くなっちゃって、寒くなってきました。
14110714.jpg
週末は人が多いので行かないし、来週までは雨に降られて銀杏の葉っぱ散っちゃいそうだし
お花と紅葉は後回しにしてたら見頃すぎちゃうから、今日見に行けて本当に良かった☆
空、お付き合いありがとね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きらきら光ってきれいですね~
だんだんこっちまで紅葉降りてきましたね。
秋のお散歩、楽しみましょう(≧▽≦)

No title

4時間もですか・・・・。
すごく元気だな~

黄葉、キレイですね。
イチョウって潔い感じがします。
写真が素敵です。
うちも、こうやって写真を紅葉と撮りたいな~

mamiさんへ

今年も昭和記念公園の銀杏を見に行ってきました~
会社まで行ったついでなんですけどね~( ´艸`)ムププ
でもいい時期に行くことができて良かったですよ~
秋のお散歩楽しんでいます^^
涼しくてカラッとしてて気持ちがいいですよね♪

Re: No title

昭和記念公園は平地なので
空にとって4時間なんてなーんでもないですよ~
もちろん私も~♪
銀杏の写真、お天気が良かったので素敵に撮れました♪
でも平日でもカメラマンが多くていいポイント探すのは大変だったりします(笑)
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動