紅葉黄葉の雪割渓谷

虹のパノラマハイキングを終えたあとは、まだちょこっと時間もあったので
せっかくここまで来たんだから~って、車を数分走らせて・・・阿武隈川の紅葉も見ておこうじゃありませんかぁ~^^
14110330.jpg
このあたりの景勝地、雪割橋に寄り道してきました~♪
14110331.jpg
橋の上から見下ろした阿武隈川・・・
ひょえ~~足がすくみます・・・
空が平気で覗き込んでるのを見てる私が怖い・・・(だって空がすり抜けれそうな柵の隙間なんだもん…)
雨雲が我が家を追いかけるように押し寄せてくるのが気になりましたが、
思ったよりも人が多くないし、体力だってまだまだある私たちなので
やっぱり歩いてきましたよ~♪
14110332.jpg
紅葉黄葉・・・素晴らしかったです☆
14110333.jpg
すごいねぇ~
14110334.jpg
先ほどわたってきた雪割橋を見渡すことができる展望台からの眺め・・・
葉っぱの色づきも終盤ですかねぇ~見頃ギリギリって感じでしょうか~
写真よりも実際に見たほうが何倍もきれいだけど・・・晴れてたらもっともっときれいだったんだろうなぁ~
14110336.jpg
舗装された道よりもやっぱり歩きたいのは自然道^^ 西の郷遊歩道の森の道を歩きます。
14110350.jpg
こっちはまったく人が歩いていませんよ~
美しすぎて、もううっとりでした~
14110337.jpg
空にもこの赤い葉っぱが見えてるかな^^
14110341.jpg
楽しそうに色んな景色を見ている空です♪
14110338.jpg
14110339.jpg
こちらの遊歩道は渓谷に沿った道も素晴らしいみたいだけど、それはまたいつか夏に歩きに来ようと思って、今回は森の中の道を一時間ほどかけて歩き見て回りました。
14110342.jpg
森の遊歩道から渓谷を見下ろすことはできました~
きれいですよねぇ~夏に来るのが楽しみになりました^^
14110344.jpg
紅葉をバッグにちょっとおすましの空

今回の那須旅は一泊と短めだったけど
紅葉をめいっぱい楽しんで充実した二日間になりました^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

那須の別荘に行ってきたのね~♪
別荘ほんと羨ましいわぁ
天気の移り変わりがジェットコースターみたいだね(;へ;)
それにしても紅葉が素晴らしい!☆
そうそう歩きたいのは舗装された道じゃなくて自然道だよね
うちのワンズもだ(^0^)
雨が降ろうと空ちゃんは 沢山歩けてめちゃ楽しい
ハイキングだったね~♪
↓フフッ イライラするのは女子だよね(^~^)
でも空パパさん優しいから喧嘩にならないね
うちはなるけど・・・(^へ^;)

キレイ

紅葉、キレイですね。
さすが、那須。
いいなぁ。関東。
やっぱり、羨ましいです。
空ちゃんも元気そうで。
土の上やアップダウンの道をどんどん歩けるのってありがたいことだったんだな~って今更ながらわかります。
たくさん遊んでたくさん思い出作ろうね。

No title

紅葉綺麗ですね~^^
お天気が目まぐるしく変わって大変だったようですが、
楽しめたようでよかったですね♪
那須はちょうど紅葉真っ盛りなんですね~
別荘でビール飲んでテラスでご飯食べて最高ね!
空ちゃんも大満足だったことでしょう^^
歩くのも楽しそうだけど、景色を眺めているのも
ほんと好きだよね~♪

ふりママさんへ

我が家もキャンプに行こうかな~と考えてたんだけど
なんだか面倒になってしまって那須にしちゃいました(^^;
なんだかんだ那須の別荘は良いところだし、ありがたいと思っています^^
デッキとかも貼り直してきれいになったんですよ~
また遊びに行くのが楽しみになりました♪
やっぱりハイキングに行くと空はとても嬉しそうです^^
紅葉も虹もきれいで良かったですが
あとはお天気さえ良かったならなぁ~
麓は晴れてるのに山の上はいつも雨です(^^;
うちのパパ、見た目ほど優しくないよ~~
外面だけはものすご評判がいい空パパです(^^;

ちびママさんへ

那須、やっぱり何度行ってもいいところです♪
でもちびママさん地方だっていい場所いっぱいじゃないですか~
いつもいいな~ってブログ拝見させていただいていますよ~^^
空との時間も限りがあるものだから
これからもたくさんの思い出作っていこうって心から思ってます♪

まおママさんへ

紅葉の那須へ遊びに行ってきました♪
一日目は別荘でのんびり過ごして二日目はハイキングでした^^
雪が降ったらスノーシューを楽しめそうな場所を今からリサーチです^^
この冬もまたみんなで楽しめたらいいですよね~
そうそう空は景色を眺めるのがなぜか大好きなんですよね~
特に高い場所から見下ろすのが気持ちがいいのか、飽きずにずっと見てます♪
また高い場所に連れて行ってあげたくなります☆
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動