紅葉の那須の別荘でまったりバーベキュー☆

連休は行きたい所があったけど、お天気の予報があまり良くなかったから
天気予報を確認しながらの計画立てたり予約入れたり・・・とかの作業がなんだかとっても面倒になっちゃって、結局いつもの那須へ行くことにしちゃいました(^_^;)
この夏にログの外側を塗り替えしたらしく、ちょっと高級感ある色合いになったログハウスです!
1411021.jpg
那須の別荘付近は紅葉真っ盛りでとってもきれいでした^^
あ~やっぱり、那須にして良かったかも♪
予報どおりお天気はあんまり良くなかったので、別荘付近を軽く散策したあと温泉に入って…
早い時間からビールの時間
気温は比較的暖かめだったので、久しぶりにテラスに用意してみました^^
スーパーで材料とお惣菜を買い込んで、簡単バーベキューの時間です♪
1411023.jpg
1411024.jpg
炭をおこすのが面倒だったので、カセットコンロでジュージューと♪
カセットコンロで使えそうな鉄板が見つからなかったので魚焼きの網で代用してみましたが、
なんだかとってもいい感じ^^
お肉も貝もとっても美味しく焼けました~
焼きそばもフライパンで作って普通に美味しく作れたよ^^
1411022.jpg
空も慣れた那須のテラスでまったりくつろいでのんびりできたんじゃないかな~☆
日暮れとともにお部屋に入って、もういちど温泉に浸かって、こたつに入ってテレビ見ながらデザートのアイスクリームを頂いて、やっぱり那須の別荘は最高だわ~~♪♪
1411025.jpg
空もお肉を焼いてもらって、満足したら気持ちよさそうに寝床に入ってスヤスヤ~~
明日は早起きしてハイキングだよ~^^

やっとこの晴れ予報だけど・・・
我が家のことだからどこへ行っても雨雲を呼び寄せるんじゃないの~なんて話してたら・・・
・・・雨雲を呼び寄せすぎて荒れ荒れ~大荒れだったの~(笑)
大荒れハイキングの様子はまた次回~^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連休明けに那須に行きました。
あんな素敵な場所に別荘があるなんて、空ちゃんいいな(≧▽≦)

mamiさんへ

ええ~~連休明けに行ったの?
だったら連休中も前乗りしてこっちにも寄ってくれたら良かったのにぃ~
てか、私が那須へ行ってたの知るはずもないか…(^^;
そうそう、那須は素敵な場所ばかりで開拓していくの楽しいです♪
もう那須ばかり行ってるのにまだまだ行ってないところあるんですよね~
なかなか取れない連休だけど
次の連休がとれたらまた那須へ行きたいな~って思ってます^^
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動