お散歩タイムがおやつのタイム☆

『散歩の鬼』空
お天気がいいと何度も何度もお散歩の催促です
1410196.jpg
公園に来ても、お友達わんこと遊ぶわけでもなく・・・(最近は犬付き合いをメンドくさがってる…かも?)
ただひたすら、黙々と歩く・・・1410197.jpg
日差しが強いのもあって、公園にたどり着く頃には私はヘトヘトになってるんだけど、空はいつまでも元気です。
1410198.jpg
公園についたら草の広場に一目散!
草の上でゴロゴロスリスリをして楽しんで
14101911.jpg
お腹にもいっぱい日差しを浴びて、満足したら
14101910.jpg
いつものベンチでおやつの催促・・・
さては、これが目的で、私をここまで歩かせたのかっ!

お散歩タイムがおやつのタイム。こんなことが多いので
空の散歩好きは、おやつタイムのせいなのかもな^^
1410199.jpg
待ちきれなくてヨダレがダラダラたれてきちゃう空なのでした・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動