あっぱれ 秋晴れ びん沼さんぽ

あっぱれ秋晴れ
1410191.jpg
清々しいお天気の日曜日だけど残念ながら私はお仕事~
お仕事前、朝のお散歩はびん沼川へ
1410192.jpg
空は『早く!早く!』って、私を引っ張るように駆け出しました~
1410195.jpg
小高く盛られた小山の上から景色を眺めて気持ちよさそう^^
1410194.jpg
景色をしばらく眺めていたあと、『さてさて』って感じで背筋を伸ばしてお散歩開始。
1410193.jpg
『今日もたくさん歩くからっ!』

ここからしっかり二時間半~
頑張りました! ・・・私がっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋になったらめちゃくちゃ歩いてるね(^0^)
アップも早いし~(笑)
2時間半とは お疲れさまぁ
空ちゃん 疲れ知らずだねぇ(^~^)

ふりママさんへ

涼しくなって、空の散歩の鬼が復活してます!
どんだけ歩いても大丈夫みたいで、毎日元気いっぱいです(^O^)
日中いっぱい歩いているので夜の散歩は控えめですが・・・(もう暗いしね^^)
お散歩が楽しいから今日みたいに雨降りはがっかりです。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動