ルーキーちゃんと風の青空彩湖

台風一過だった火曜日、あまりにもお空の色が青くきれいで・・・
一人のお散歩じゃぁもったいないって、ルーキーちゃんをお誘いして一緒に歩いてきました~
1410142.jpg
秋ヶ瀬橋の下で待ち合わせをして、いつもの通り彩湖までテクテク歩きます♪
風が吹いて青空がきれいだと、どうしてもこの場所を歩きたくなるワタシ~(笑)
ルーキーちゃん、ヨロシクね~^^
1410141.jpg
日差しは強いけど、風がビュービュー吹いて気持ちがいいの~
1410143.jpg
空はちょこっとお腹の調子が悪くってね、でも歩いて歩いて出すもの出したら
だんだん良くなってきたみたいで後半はすごい元気になってきていました!良かった~
1410145.jpg
本当はきれいじゃない彩湖の水が、こんな青空の下では青くきれいに見えますよね♪
1410146.jpg
それにしても本当に風が強かった~~
前日の台風直撃時よりもこの日の方が風が強かったと思う!
1410147.jpg
風を浴びる空とルーキーちゃん^^
1410148.jpg
ふたりとも常にお耳がエアロモードになってました~~
ルーキーちゃん、一緒に歩いてくれてありがとう~またヨロシクね~(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

吹き返しの風、すごかったですね~。
久しぶりのお散歩、楽しかったです。
次回はBBQしましょう!

mamiさんへ

久しぶりに一緒にお散歩できて嬉しかったです。どうもありがとう(^O^)
バーベキューいいですね^^
びん沼でも秋ヶ瀬でもルーキーちゃんのお好きな方に集まりましょう♪

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動