赤城ドイツ村☆赤城グローネンベルク

雲の中の赤城山を降りてきて寄り道したのは犬連れ大人気施設赤城クローネンベルクです♪
14101230.jpg
秋バラがきれいに咲いていましたよ~
14101232.jpg
真っ赤赤なサルビアも♪
14101231.jpg
三連休の中日の日曜日だけど、台風情報があったためなのか、園内人が少なめ~
のびのび楽しめました♪
14101233.jpg
きれいにお手入れされていてわんこのお散歩にはぴったりの施設ですね^^
短めのハイキングでちょっと物足りないであろう空のためにドッグランにも入ってみましたよ~
14101234.jpg
広ーいランラン^^
空は、走るのはちょこっとだけであとはずっとアジってました☆
周りの人がみんなで「すごいっすごい!」って褒めてくれるので嬉しくなっちゃって何度も何度も繰り返します(^O^)

ちょうど12時くらいになったので、さっきカップラーメンを食べたばっかりだったけど
フランクソーセージのセットをいただいてみました♪ 美味しいですけど…ちょっと焼きすぎかな(^^;
14101235.jpg
ノンアルとお芋のアップルパイも♪
お芋のアップルパイ美味しかった☆今度真似して作ってみよう~♪
レストランのテラス席ではマジックショーなんかもやってて楽しめました^^
マジックショーよりも空が興奮してみてたのは・・・
14101237.jpg
シープドッグショーです♪
大興奮でしっぽフリフリ!真剣に見てました^^
写真だと遠目になってしまっているけど、人が少なかったので柵のすぐ外側から見ることができて大迫力でした^^
14101238.jpg
羊さんに興味津々の空^^ 仲良くできたようでした^^
羊さんが空にこんなに近寄ってきてくれたのは、私が餌を持ってるからですけど(^◇^)

高速が混みだす前にと思い、お土産を買って2時すぎには施設を出たけど、
やっぱり鶴ヶ島のあたりは渋滞だったわ~(^_^;)
台風情報が出てたのでみんな早めに帰宅してたみたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動